topimage
--------(--)


2016-10-21(Fri)

まりも君とナギースタイルさんでランチだワン

超久々のブログになってしまいました。これといって何かあったわけでもなく、
小豆家はみんな元気です。とにかく今年の夏の暑さにはまいりましたが、
あちこちおでかけもしてましたそのうち過去日記あっぷできそうだったら
気まぐれでするかもしれません~。
で、やっと涼しくなったー!ってことで久々に更新です♪

今日は、チワワのまりも君&ママさんとドッグカフェへ行ってきました。
東久留米市に今年8月にオープンしたナギースタイルさん。
噂を聞いて気になってたんです~♪
20161021_001.jpg
ローストビーフ丼もチョコレートケーキもモンブランもとっても美味しかった!!
あ、モンブランはまりもママのですw

そして店内には撮影ブースもあったワン♪
P1050360.jpg

まりも君とおそろいのハロウィン帽子もゲット
店内ではオヤツやお洋服、ワンコグッズ等も販売してますよ♪
P1050393.jpg

ぷぷぷ。お互いを見てビックリって感じ??
P1050388_003.jpg
お店はすごく居心地よくて超長居してしまいました。
また近いうちに遊びに行こうと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです
2016-08-09(Tue)

キャンドルナイト at カフェラグラス(テラス席ワンコOK)

今年も小平グリーンロードの灯りまつりに合わせて開催された、
Kuri Candleさんのキャンドルナイトへ行ってきました♪
場所はいつものカフェラグラス~!!
P1040380.jpg

いつも昼間来るカフェとは雰囲気が違いますワン♪
kuricandle_001.jpg
P1040429001.jpg
kuricandle_005.jpg

素敵なキャンドル効果で、美味しいカレーがますます美味しくなっちゃう
テラス席はワンコOK。小豆は特大保冷材入りのキャリーバッグで快適!
人間たちは暑い中汗だくになりながらも楽しみましたよ~♪
P1040402_2016080822445851f.jpg
kuricandle_003.jpg

写真撮ってご飯も食べて、そろそろ帰ろうかというところで誰かの声が!!
なんと!ぺこちゃん&パパママが~!!
ぺこちゃん、ママお手製の浴衣着てたよ♪2ショット撮ろうとしたけどむずい~!!
P1040467.jpg

ぺこかぁさんにも写真もらったよ~
ふたりともか~わ~い~い~ぺこちゃんカメラ目線浴衣もとっても似合ってる~♪
IMG_9414_20160808235059700.jpg

名残惜しいけどそろそろ帰りますワン。このあと灯りまつりに行くんだワン!
素敵なキャンドルナイト、来年もあるといいなぁ~♪
P1040454_001.jpg

灯りまつり編へ続く~(予定)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

2016-07-09(Sat)

ポプズ ナチュラル ドッグカフェさんへお邪魔しました♪(狭山)

水曜日、だんご君&まりも君と気になってたドッグカフェへ行ってきました♪
狭山にある、ポプズナチュラルドッグカフェさんです。

電車と車でGO(だんごまま送迎ありがとう~♪)
予約してなかったのでちょっと心配でしたが、時間が早かったこともあり大丈夫でした!
窓際の広~いソファー席に座らせていただきました

私は数量限定のローストビーフ丼!めっちゃ美味しかったです
食後のデザートにパンケーキまで食べちゃいましたw
看板犬のポプラちゃんと小豆、似てるー!とみんなで盛り上がりました♪
特に小豆がもっとお顔が黒かった頃に似ていて懐かしくなっちゃった。
(実は、ポプラ店長の写真を見た時から気になって行ってみたかったんです!)
IMG_8064.jpg
店内もオシャレで居心地よく、どのメニューもお手頃価格。
ワンコ用に手作りごはんやデザートなどもあります。テイクアウトもOK。
手作りご飯についての相談にものってもらえるみたいですよ。
レシピももらえるようなので、気になる方はぜひオーナーさんに聞いてみてね。
オーナーさんとは意外な共通点があって、なんだかご縁を感じました

まりも君とだんご君は、私が犬服の1デイショップやったときのお客さん同士。
お店でおしゃべりしたのを覚えていて、今回お二人の久々の再会が実現できました♪
こうやって縁がつながっていくのも嬉しいな。またあちこち遊びに行きましょう~
IMG_8104.jpg

ポプズ ナチュラル ドッグ カフェ

営業時間 10:00〜17:00[L.O. 16:30]

定休日 月曜日
月曜日が祝日の場合は営業・翌火曜日休業

〒350-1327
埼玉県狭山市笹井1-26-1
phone 04-2968-7535

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックもらえると嬉しいです
2016-06-02(Thu)

だんご君と久々の航空公園

こないだの土曜日、だんご君&ママさんと航空公園で待ち合わせ~♪
久々に小豆と二人で電車に乗ったのでドキドキしたけど、
無事にたどりつけましたw今回はカートじゃなくてソフトキャリーで行ったよ!

まずはdoccaさんでランチしました
ホワイトオムライスも紅茶シフォンも美味しかった
久々に行ったら、ソファー席が変わってた!ポイントカードもできてたよ~。
docca.jpg

記念撮影はやっぱり難しかった~w
でも、だいぶ慣れてきたのかだんご君にガウガウ言わなくなってきた!
顔と顔であいさつもできてたし、おしりのご挨拶も~w
ドッグランにも行ってみました。だんご君は楽しそうにあちこち走り回ってたよ
dango003.jpg
小豆は私のまわりにずーっといるので、一緒に移動してなんとか歩かせた~。
この日はチワワ祭りかってくらいにチワワがいっぱいいた写真撮れてないけど・・・

小豆、めずらしく初めましてのワンコともご挨拶できてかなり嬉しかった!
ガウ言った時は、相手の子が上手に受け流してくれたので助かりました。
dogrun.jpg

ドッグラン慣れしているだんご君&ママさんのおかげで、何か不思議と
とってもリラックスしてドッグランに滞在することができました。
ちょっと苦手意識ができてたドッグランだけど、久しぶりに楽しめました
また来れるといいな~♪
dogrun002.jpg
だんご君&ママさん、ありがとうまた遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2016-05-27(Fri)

風のシンフォニーでワンコ連れランチ♪

一週間くらい前、まだバラに間に合うかな?ってことで
もこちゃんと久々に風のシンフォニーさんへ行ってきました
この日はめちゃくちゃ暑くて、やっぱり近場にする?と言いつつも
なんだかんだと頑張って行っちゃいましたw
IMG_6060.jpg
バラはちょっと終わり気味だったけど、久々に行けて良かったです♪

記念撮影してたらシンクロしてるし~
IMG_6140.jpg

途中にあるこちらのカフェもお花がいっぱいです~♪
いつかまた来られるかな??
IMG_6062.jpg

遊歩道で猫ちゃんにもバッタリ。視線の先はもこちゃんw
IMG_6144.jpg

又三郎にも久しぶりに会えたワン♪
FullSizeRender_20160527200139997.jpg

紫陽花の時期に次はラグラスにも行けるといいな~
mokomoko.jpg
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
