topimage
--------(--)


2016-07-20(Wed)

気まぐれカフェでチワワ会!?プチお里帰り♪

このところばたばた忙しく、ブログの更新にぶってますが元気です!
先週の木曜日、イチローさんの気まぐれカフェに行ってきました♪
この日は暑くて暑くて、暑いの苦手な私は本当にバテバテでしたが
ミニミニオフ会みたいになったチワワ会、とっても楽しかったです

小豆の実家である「ちわわ荘」の大家さんが目の中に入れても痛くないって
感じにメロメロになってるダウリー君にも初めて会うことができました
いつも写真で見てたけど、想像よりちっちゃくてびっくり
そして超おとなしくて声なんて一言も聞かなかったよ~w

お久しぶりの柚子ちゃん&桃次郎くんは相変わらずちっちゃくてラブリー
ずっと2頭でくっついてて超可愛いの!仕草がいちいち可愛くてずっと
見ていたくなっちゃうよ~。黒柴オハナちゃんにも会いたかったな~!
kimagure003.jpg
KEIさんとこのあんずちゃん&ガッツくんは1か月ぶりくらいの再会かな?
オーダーしてくれたお洋服を着てきてくれたよ
KEIさんには車で送り迎えまでしてもらっちゃって本当に感謝です!
超暑かったけどKEIさんすごく元気でパワフル!暑さなんてなんてことないって
感じですごすぎる~スポーツウーマンで元気いっぱい!尊敬です!

イチローさんの気まぐれカフェ、メニューが不思議で面白かった。
うどん、ラーメン、パスタをいろいろ自分好みにカスタマイズして
オーダーできるようになってるの!
でもみんな普通っぽいオーダー内容で冒険してないようでしたw
kimagure001.jpg
大家さんは夏バテで食欲なくて、冷たい氷だけ食べたよ~。
毎年夏になるとそんな感じなので心配。倒れたりしないでくださいね;;
私の食欲をわけてあげたいです

ここのかき氷めちゃくちゃ美味しかった!台湾風な感じのやつをオーダー。
マンゴー感が半端なかったです♪また食べたーい
そいえばお店の写真とか全然とってなかった・・・次は撮れるといいな~。
kimagure002.jpg
ずっと気になってたお店、気に入ったのでまた行きたいです~!

kimagure004.jpg

集合写真は撃沈でした・・・w
でも、こうやってみんなで会えたことに感謝です♪
楽しい時間をありがとうございました
IMG_8247.jpg
kimagure005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックもらえると嬉しいです

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

2016-06-16(Thu)

KEIさん&あんちゃん&ガッちゃんとランチ♪

火曜日、KEIさんとラグラスでランチしました♪あんちゃん&ガッちゃん用に
オーダーしていただいたお洋服をうけとりがてら、車で来てくれたんです~
ちわわ荘さんのオフ会ではゆっくりお話することができなかったので、
今回たくさんお話できてとっても嬉しかったです
angatsu002.jpg

ガッツくんと小豆は親戚なんだけど、どこでどうつながってるのか忘れちゃった私
KEIさん情報によると「ガッちゃんの父方のばあちゃんが小豆君のママ」らしい
お顔も似てるし、なにより、葉っぱとかなんでも食べちゃうところが
小豆とすごく似ていて笑ってしまいました
angatsu001.jpg

ちなみに、今回作ったのはこちらのスモック~♪
すごく気に入っていただけて嬉しいです。ペアでさらに可愛い
あんちゃん、ピンク系のお洋服にもぜひチャレンジしてください~
angatsu004.jpg
KEIさん、ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
応援クリックもらえると嬉しいです
2016-05-17(Tue)

ちわわ荘さんのオフ会に参加しました♪

ブログ放置してる間にいろいろ楽しいことがあったのですが、
いま手が痛くてあまり更新できないんです~。
実は左手が変形性関節症とやらになってしまいまして・・・
でも、のんびりマイペースで更新してきたいと思います。

15日は小豆の出身犬舎である「ちわわ荘」さんのオフ会でした!
今年も参加したのですが、今までで一番写真撮ってなかったかも
ささっとご紹介~。ノアくん&まりもちゃんご一家がミニドッグランを作ってくれて、
みんなに大好評でした小豆はすみっこでかたまってたのですぐ撤退
20160515_001.jpg
20160515_002.jpg
20160515_003.jpg
一部ちわわ荘さんの写真を拝借・・・(大家さんおかりました!)

そして私はバザーに犬服を出品♪売れるか心配だったのですが、
並べたとたんあっという間になくなり、念のためにもって行っていた
大き目サイズと前回少し残ったXSがまさかの足りない状態に!
犬服はサイズがあるので難しいですね~!やはり幅広くいろんなサイズを
持って行った方がいいな~。

みんなすぐに着てくれてたのに、写真撮りに行けなかったのが心残り。
前日の疲れが残ってて体力が足りなかった~
ちなみにこんな感じのをだしてました~。(慌てて撮ったので雑ですけど)
20160515_004.jpg
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました
サイズがなかったみなさん、ごめんなさい

今回は残念ながら欠席でお会いできなかったファミリーのみなさんにも、
次回はお会いできると嬉しいです~。
あ!小豆の同胎弟妹達にも会いたかったな~

そしてそして、ちわわ荘の大家さん!オフ会の開催ありがとうございました!
小豆もご長寿犬を目指したいです。拾い食い気を付けなきゃ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2016-03-03(Thu)

ちわわ荘さんで飼い主様募集中のチワワちゃん♪(全員決まりました)

2015年12月5日生まれのチワワの赤ちゃんパピーちゃん、
青梅市にあるチワワ専門のブリーダー「ちわわ荘」さん」飼い主様募集中です
(祝♪飼い主様決定しました)
ブラックタンの三男くん&長女ちゃん、茶系の長男くん&次男君、全員お家が決まりました
16-2-22-2.jpg
2015-11-16(Mon)

2015年9月20日生まれのチワワの飼い主様募集中(決まりました)

小豆が生まれたのは青梅市にあるチワワ専門のブリーダーちわわ荘さんです。
そのちわわ荘さんで、2015年9月20日に生まれたチワワのパピーちゃん
達の飼い主様募集中です!全員決まりました♪
まだ決まってないようなので勝手に宣伝しちゃいます

長男(チョコフォーン)
15-11-7-3.jpg

次男(ブラックタン) 追記:飼い主様決まりました♪
15-11-7-1.jpg

三男(フォーンセーブル) 追記:飼い主様決まりました♪
フォーンセーブルは、成長とともに明るい茶系に変化します。
15-11-7-2.jpg

ちなみに小豆がちわわ荘さんにいたパピー時代の画像はこちら↓
(小豆はレッドセーブルなのでちょっと違うけど参考までに)
いまと色が全然違う~!顔が真っ黒くろすけwブラックマスクというらしい。
私はけっこう気に入ってたんだけど、年齢とともに消えていきました。
azuki950_20151109203444cad.jpg
パピー時代の色や顔はブログの初期の頃を見てもらえればわかります♪

わりと最近の小豆。服着ててわかりづらいか(^^;
写真の印象よりはもうちょっと濃い茶色です。
IMG_9486.jpg

背中はこんな感じの色になりました
何が言いたいかというと、パピー時代とは色が変わる!んです。
ブラックタンとかは、またちょっと変化具合が違うけど・・・。
azuki201510.jpg
気になっているパピーちゃんがいたら、どんな毛色に変わるか
ブリーダーさんに聞けばわかりますよ~

ちわわ荘さんはとても信頼できるブリーダーさんです。
ワンコのことが大好きで、とても大切にされている方なんです
犬を飼うのが初めての方でも、人間とワンコが一緒に暮らしていく上で
暮らしやすいように育てるアドバイス等もしてもらえるので安心です。

あ!あとちわわ荘さんでは、パピーの頃からトイレシーツを使っているせいか
トイレのしつけが楽なのも特徴かも~♪これってけっこう重要
(私個人の率直な感想です)

どんな大きさになるのか?毛色は?どんな性格になりそうか?などなど、
わからないことや不安なことなど何でも聞きやすいブリーダーさんです。
育てていくうちに出てくる悩みなども相談にのってもらえるし、
オフ会なども開催されて兄弟親戚犬にも会えちゃうのも魅力です

ワンコのいる生活をご検討中の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度ホームページをチェックしてみてくださいね。
ブログでは、生まれた子達のいろんな表情が見られますよ。
ぜひぜひ一度といわず何度でもチェックしてみてくださいね
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
