topimage
--------(--)


2015-01-30(Fri)

雪が積もったワン♪

東京のはずれの小豆家界隈、本当に雪が積もりました
天気予報、当たりましたワン!
P1140695.jpg

おうちでぬくぬく寝てたのに、お外に連れ出されたワン。
もしかしたら、美味しいものが落ちてるかもしれないから探すんだワン♪
P1140686_001.jpg

誰かに拾われちゃう前に見つけきゃなんだワン
_002P1140688.jpg

でっかい足跡しかないんだワン。
P1140699.jpg

とぼとぼとぼとぼ・・・・てくてくてくてく・・・
P1140709_002.jpg

なーんにも落ちてないワン
P1140713_001.jpg

あのー、足が冷たくなったのでもう帰りたいんだワン
P1140714_001.jpg

ということで、しっぽも下がっちゃったので抱っこで帰りました~
雪が降るとテンション高くなる私・・・。ついつい小豆を連れ出しちゃった。
小豆たん~!付き合ってくれてありがとワン
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします

2013-09-23(Mon)

小金井公園&近所の彼岸花

今日は朝から涼しかったので、自転車で小豆と小金井公園へ♪
お昼食べてるときに、小豆のおやつ忘れたことに気づいたごめん~;;

ドッグランの更新手続きをして行ってみたけど、ガラガラの貸切~。
そのうちちょっとずつワンちゃんが来たけど、小豆のテンションが
さがりまくりでお散歩に変更~w
20130923_001.jpg

公園内を歩き回って疲れた~。帰りは近所のお花ポイントへ寄り道。
P1070216.jpg
P1070220.jpg
P1070227.jpg
P1070235.jpg

家に帰る前に、外の席ならワンコOKの喫茶店で休憩~。
小豆、パフェがでてきたら興味津々!!
20130923_003.jpg

小豆「ボクにもくれるんですよねー??」
(ご、ごめんよ小豆・・・)
IMG_2742_20130923174253f2d.jpg

そうそう!遊歩道沿いにあるカフェ風のシンフォニーさん、
営業を再開していました!!びっくり。今回は寄れなかったけど、
今度また行ってみたいな。メニューが少しかわったようです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします
2013-09-20(Fri)

朝のお散歩&ラブリーちゃんのキャミ

朝のお散歩行ってきたよ♪
P1070138.jpg

美味しいもの落ちてないかな?(コラー!)
P1070147.jpg

曼珠沙華の季節だワン!
P1070164.jpg

曼珠沙華、背が高いね~
巾着田とか昭和記念公園のは咲いてるのかな??
P1070172.jpg

話は全然変わって、ラブリーちゃんのママから着画が届きました。
ブルーの小花柄のキャミソールです♪
着させやすいって、ママさんがすごく気に入ってくれて嬉しいです。
IMG_2692.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします
2013-09-06(Fri)

今日の2匹

今日はちょっと涼しかったので、近所の大きなほうの公園行ってきたよ♪
あ、ななめってたw
IMG_2661.jpg

小豆「歩いたらやっぱ暑いワン~><」
IMG_2658.jpg
帰りに、おだんごやさんによったらワンコ好きなお客さんがきてて、
小豆のこといろいろ聞かれました~
めずらしく、初対面の人に吠えずにシッポふってなでてもらってた♪

話はガラリと変わって最近もやってます。とってこい遊び。
小豆「ほらよ、ガム持ってきてやったぜ」
IMG_2654.jpg

小豆「おやつくれるんだよね?ワクワク♪」
IMG_2656.jpg

小豆「ドラミが机の下で寝てるよ~」
ちなみに、ドラミが枕にしてるのはクールジェルマット人間の枕用。
IMG_2664.jpg

小豆「ボクも寝っころがってみるワン」
IMG_2665.jpg

小豆「Zzzzz・・・」 あれれ?小豆も寝ちゃった~?
IMG_2663.jpg
しかし、この状態は5分も持たなかったw
このあと、ドラミにパンチされて逃げ出したのでした・・・

どうもこのところ胃腸の調子が悪い私。
毎年このくらいの時期になるとなってるような記憶。
冷房とかアイスとかコーラのせい??冷たいものばかり飲んでるし
それにしても、今日は本当に涼しいですね。エアコンいらずで気持ち良い~♪
このまま早く秋になーれ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします
2013-08-09(Fri)

トリミングでばったり!&可愛いモルモット♪

今週もあっという間に過ぎていってしまいました
毎日暑くてつらいです~。暑いの大っ嫌い~。

今日は暑い中、小豆のトリミング行って来ました。
といっても、予約がいっぱいで今回は単品の3点セット。
耳掃除・爪切り・肛門腺しぼり。シャンプーはこないだ自分でしました

ふと横を見ると、ん?見たことある子が・・・
もこちゃん!!すごい偶然~!!
IMG_2404.jpg
不安そうに、ずっと出口のほうを見ていて、ママが来ないか
キョロキョロしてました。
小豆は3点セットなのですぐに終わっちゃったんだけど、
トリマーのお姉さんが待っててもいいって言ってくれたので
お言葉に甘えてもこちゃんのママを待ってました~

小豆はなぜか玄関マットでフセしてるし
トリマーさんが2匹を自由にしてくれたんだけど、
2匹ともじっとしてないのでツーショット写真はあきらめw
IMG_2398.jpg
もこちゃん、ママがきたらすごい大興奮で嬉しそうでした。
小豆もあんな風に嬉しそうにしてほしいわ~。
自転車で一緒に帰ったよ♪小豆、久しぶりに良い刺激になったかな?

最近はずっと家で退屈そうにしてたんだよね
おもちゃで遊び相手はしてるけど、部屋の中だけじゃ飽きるもんね~。
IMG_2377.jpg

お散歩はもっぱら夜だし~。
IMG_2383.jpg

駅までお迎え散歩だけのことも多々。。。
短距離すぎて物足りないよね
早く夏終わって欲しいね~。でも、明日はおでかけできるかな??
IMG_2374.jpg

話はガラリと変わって、友達の家にモルモットがやってきました
茶色いのが「ちー」で、白いのが「ぽー」です。すごく可愛い♪
モルモットって、人に慣れるのかな??飼ったことないので謎。。。
IMG_2263_001.jpg

かわいい~♪こんな姿みるとほんと可愛い。
IMG_2265_001.jpg

うちはドラミがいるから無理だよね。。。
IMG_2266_001.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックお願いします
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
