topimage
--------(--)


2016-06-15(Wed)

あじさい公園とランチ~♪

先週、そろそろ紫陽花が見ごろなんじゃ?ということで、
もこちゃん&ママとあじさい公園へお散歩しつつ、ラグラスでランチも~♪
この日のラグラスランチははお魚でした。
IMG_7292.jpg

紫陽花もいっぱい咲いてたよ~。
この日はすごい暑くて、人間はバテバテでした。
ワンコ達のキャリーバッグには、保冷材も入れておきました~。
あまりの暑さに、日陰だけ歩かせてあとはキャリーバッグインでした。
IMG_7294.jpg

ということで、バテバテでひんやりがほしくなりカフェをはしごw
今回は豆乳パフェチョコソースがけにしてみました♪
ここのテラス?席、風が通ってすごく涼しいの!!生きかえった~!!
IMG_7298.jpg
2016-03-29(Tue)

小金井公園 ケバブ食べ納め

3月27日の日曜日、まだ早いとはわかってたけど小金井公園行ってきました!
桜はまだまだこれからって感じでしたが、早咲きの木もありました
koganei_2016032923310686f.jpg
koganei002_201603292331072c3.jpg

実は今回の一番の目的はケバブ!ぺこかぁさんからケバブ屋さんが閉店しちゃう
と聞いて、最後にもう一度食べたい!とかけつけたのです。
お肉たっぷりのケバブ!やっぱり美味しかったです
小金井公園行くと必ずといっていいほど食べてたので、本当に残念です。
最後にお店の方とお話しできて嬉しかったです。今までありがとうございました
koganei003.jpg
ケバブやさん、明日30日と31日はたてもの園側でケバブオンリーで出店される
予定だそうです。それをもって完全廃業されるそうです

そして、ほかの屋台もほぼみんな閉店するそうです
クレープ屋さんもたこ焼き屋さんもよく食べてました。
なんか、小金井公園に行く楽しみが減ってしまいました・・・。ガッカリです。
koganei004.jpg

最後に、手挽&ハンドドリップでいれてくれる珈琲の屋台で一休み。
帰り際に店主さんがチューリップをプレゼントしてくれました
IMG_3467.jpg

なぜ急にみんな閉店?楽しみが減っちゃいました。
小金井公園、最近はドッグランもまったく利用しなくなっちゃったし、
ますます行く足が遠のきそうです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援ポチもらえると嬉しいです
2016-01-22(Fri)

お正月は千葉の九十九里方面へ小豆&ドラミと~♪

年明け早々に小豆パパの実家に行ってきました♪
行く途中、九十九里有料道路のところの浜辺を散歩しようと思ったら工事中で
立ち入り禁止になってた

けど、一宮のあたりは大丈夫でした♪サーファーもがんばってました。
P1000553.jpg
P1000552.jpg

この日はちょうど暖かくて、いくらでも海にいたい感じでした♪
chiba002.jpg

ドラミも来てたけど、ちょっとびびりすぎ・・・。
P1000581.jpg
chiba000_20160122004603560.jpg
恒例のあれです・・・
小豆「とーちゃん、走りますか?」
P1000666_002.jpg

小豆、いっぱい走りました
(小豆パパもがんばりましたw)
chiba004.jpg

そして実家についておせち食べて、だらだらごろごろすごして~笑
chiba005.jpg

夕方なる前に近所の海にもお散歩♪
P1000678_002.jpg

12月に作ったアニメ「ワンピース」柄のダウンジャケットを重ね着。
撥水生地なので海でも安心です~
chiba003_20160122094849e5d.jpg
次に千葉に行くのは春のお花の季節かな??菜の花と桜・・・
今年は時期がずれそうで難しいかなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします
2015-04-03(Fri)

満開の桜でワンワン集合写真!?

前回の続き~。
はなカフェでおやつに熱視線のもこたん。ぐふふ
P1140918_001.jpg

なんのことでつか?知りましぇーん。
P1140885.jpg

このあと公園で満開の桜を前に、撮影会だー!とはりきったのですが、
なんとお店を出た後からなぜかカメラのISOが勝手に5000に設定されていた
公園からおうちで休憩も全部ザラザラのノイズ画像になっていて超ショック!!!!
とてもじゃないけど印刷なんてできない画像になっていたのです・・・。
プリントを楽しみにしてたみなさん、ごめんなさい
でもせっかくなので、ノイズを適当にごまかしてアップしよう

ワタチは準備OK!みんなも早く並んでよ~
P1140922.jpg

暑くてたまらんワン
P1140924.jpg

建て看板を利用して撮ってみました
やっぱり集合写真は難しい~。
P1140937_001.jpg

そして、急に暑いのと疲れたのとでおうちで休憩させてもらいました~。
洗ったばかりのベッドが気になる小豆。
azukibed001.jpg
他人のベッドは寝心地よく見える~
P1140972_001.jpg

まんごろうとフランちゃんがラブラブすぎて熱っ
lovelove.jpg
めでたしめでたし・・・

それにしても、カメラの設定なんで変わったんだろう?前にもなったことある。
そのときはISOが12800になってたw
パナのG5、ISOの上限設定してても、誤操作?で変わる人がチラホラいるみたい。
いつの間にかボタン触っちゃってるみたいなんだよね。。。ショック
IMG_0591_003.jpg
はーい、気をつけます;;
でも、2度あることは3度あるっていうよね・・・
2014-01-21(Tue)

航空公園をお散歩したよ

週末に航空公園に行ったよ♪
P1100151.jpg

甘い香りが漂ってました~。
P1100129.jpg

小豆、ご機嫌で歩いてました。
P1100147.jpg

ドッグランとかも行ったけど写真は無しwランいっても遊ばないしね~。
ということで、公園をふたまわりくらいしてドッグカフェへ~。
今回もdoccaさんへ行きました。

お昼は食べちゃってたのでデザートにした。レアチーズ♪
P1100154.jpg

小豆「ボクは何にしよっかな?」
ドッグメニューもあったよ。オーダーしなかったけど
IMG_3473.jpg

小豆「芸したら僕にもくれるよね?」
P1100158.jpg

モッフルも美味しそうだワン!
P1100160.jpg

はやく切って~
P1100170.jpg

美味しそうで舌がでちゃうワン。
早くちょーだい!!
P1100163.jpg

え???
P1100172.jpg

ええええー???
ボクにくれるんじゃないの!?
IMG_34767_20140121132935363.jpg
(小豆家は、人間用の食べ物等はあげないようにしてます。
ゆでた野菜とかフルーツはちょっとあげちゃうけど~)
そのかわり持参していたワンコ用おやつをあげました

新芸の「あご」するからボクにもちょーだい!!
P1100181.jpg
最近、あごっていうと顎のせてきますw
ほんっと、かわいいやつ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
