topimage
--------(--)


2011-10-31(Mon)

花泥棒

週末に嫌なことがありました
プランターに植えてたアズーロコンパクト(ロベリア)の1株が、
根っこからきれいになくなってた。わざわざ掘り起こして盗んでいったんです。
花泥棒って本当にいるんですね・・・。悲しい。
盗んだ花を持って帰って、それを見て嬉しいのかな?

最近、近所で花泥棒の話を何度か聞いてたけど、
うちの枯れかけのまで盗んでいくなんて本当にびっくりした。
アズコン、時期的にそろそろ終わりかなぁ(一年草)と思ってたので、
せっかくだから綺麗に植えかえようかなぁと思ってホムセン行ってみたけど、
なんかコレっていう花がなくてまだそのまま放置してます
やっぱりオザキフラワーパークへ行けっていうお告げかも!?w

タネから育て中のビオラは、まだ全然ひよっこなので植えられないし、
やっぱり近いうちにオザキ行ってこようかな~?

今日の画像はおてんばドラミちゃん。
たまにはこんなおすまし写真も良いかも~。
P1120214_002.jpg
小豆は、今日私がシャンプーしました♪
ふわふわで良い香りになった。写真はないけどw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
