topimage
--------(--)


2012-09-30(Sun)

小豆&ドラミと昭和記念公園

昨日は昭和記念公園行ってきました♪
今回はドラミも一緒だよ
P1200176.jpg

小豆「あの赤いものは何~?」
P1200188.jpg

ドラミ「ニャにニャに?」
P1200190.jpg

ヒガンバナだよ♪
けっこうたくさん咲いててきれいでした。
そういえば、巾着田も行きたいなぁ~。今年は例年より遅れてるらしいです。
P1200205.jpg

小豆「そういえば、前にも赤いの見たことあったワン」
ドラミ「ワタチは初めてニャ」
P1200195.jpg

小豆「あれ、美味しいんだよね」
ドラミ「え?食べれるのかニャ??」
食べられません!!毒があるらしいので要注意~!!P1200199.jpg

小豆「え・・・!?ど、毒??」
ドラミ「ヤダ~、毒だにゃんて怖いニャ!!」
P1200202.jpg

小豆「ボ、ボク、前にかじっちゃったことあるかもー!!どうしよう!!」
ドラミ「し、しーらニャい。」
(かじろうとして、すぐやめさせたから大丈夫です(^^;)
P1200204.jpg


次回に続く・・・かも?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
