topimage
--------(--)


2013-09-29(Sun)

巾着田2 &ルッチカーレ(テラス席ワンコOKのイタリアン)

昨日の続きです。巾着田に来ると、会場内で必ずこのお店のアイスを食べます♪
アイスの写真撮り忘れ~。今回は絞りたてミルク味を食べました。
たしか9種類くらい味があります。
P1070377.jpg

食べてる間、小豆が超期待しながら待ってます。。。
でも人間の食べ物はあげないの。ごめんね。
(今回はちゃんと小豆用おやつもってきました~。)
P1070380.jpg

この先に川もあります。水遊びしてる子供達やワンコもいました。
巾着田は、ワンコ入場OKなので、ワンコ連れがいっぱい来てましたよ~
P1210036.jpg

タオル持って来てないので、お散歩だけ~
P1070369.jpg

名残惜しいけど、そろそろ帰りますか~
P1070334.jpg

P1210049.jpg

楽しかったね♪小豆もなんか嬉しそう~!
P1070407.jpg

さてさて、お昼は初めてのレストランに行ってみました。
桂の里 ルッチカーレ LUCCICARE さんです。
テラス席はワンコOKです。店内もすごくきれいでオシャレでした♪
P1070428.jpg

ランチセットにしました。本日の生パスタ~。
アスパラとソーセージ?ぽいのが入ったトマトクリーム。美味しい!!
P1070424.jpg

本日のピッツァ。しらすとバジルが入ってます。
こちらもとっても美味しかったです♪
P1070422_2013092821092464f.jpg

デザートも美味しかったです。これにサラダとスープもついてお得!
テラス席は広いし、駐車場も広い!!店内も広くておしゃれ~。
ここはまたぜひ来たいな~。ジョイフル本田の少し先なので、
何かのついでの時に来れるかも~
P1070426.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
