topimage
--------(--)


2014-03-31(Mon)

日暮里&上野をふらふら散歩

土曜日、日暮里繊維街のセールに行ってきました。
お昼は日暮里駅近くの「川むら」で。前においしいって教えてもらったので、
いつか行こう行こうと思ったお店ですカメラ持ってかなかったのでスマホで。
IMG_3819.jpg

私は冷たいとろろそば。麺はすごく細めだけど、しっかりコシもあって美味しい!
IMG_3817.jpg

旦那は三種類の味のやつ。名前忘れちゃった~。
どちらも、量はわりと少なめなのでちょっとものたりなかったです。
でも、谷中銀座でいろいろ食べたい人にはかえって良い感じ!
IMG_3816.jpg
席は必ず相席で、お店の人はかなり無愛想ですw
なのでそういうの気にしない人はぜひ行ってみてください~。美味しいです!
私は事前に知ってたので気にならなかったけど、ブツブツ文句言ってるおばさま達とか、
帰ってしまうカップル等がいました

ごはん食べたら早速繊維街のトマトへ。いろんな階で裁断の行列並んで、
さらに会計の行列並んで、かれこれ3時間くらいトマトにいたみたいw
つきあってくれた旦那に感謝!!
その後、谷中銀座をふらふらお散歩して、ついでに?上野公園まで歩くことに。
途中こんな看板犬のいるお店とかあった~。
IMG_3837.jpg

ここも看板犬のボストンテリア?フレブル?遠くて見れなかったけど、
ワンちゃんがいました。外に出てるときもあるみたいです。
さわりたい場合はお店の人の声かけてからねって書いてありました~。
IMG_3842.jpg
IMG_3843.jpg
他にもいろいろ気になるお店がたっくさんありましたが、キリがないので省略・・・。

そして上野公園に到着ー!!かなり疲れた。足が痛い;;
でも桜もたくさん咲いててきれいでした!!
IMG_3846.jpg

あっという間に夕方になっちゃった。桜は満開って感じで、
人もいーーーっぱいいてすごかったです。ワンコ連れもたくさんいたよ♪
IMG_3858.jpg

アメ横にも行ってふらふらお散歩~。最後におすし食べて帰りました。
すっごく美味しかったー!!
IMG_3864.jpg

関係ないけど、日暮里トマトでレジ並んでる時に
たまたま見かけた猫のタペストリー?を衝動買いしてしまいましたw
こういうのはワンコよりも猫が好きな私です
IMG_3865.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑小豆に応援クリックお願いします
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
