topimage
--------(--)


2014-07-25(Fri)

渋谷Karin堂(店内ワンコOK)さんでランチ会♪&犬服

水曜日はオーダー犬服の受け渡し&生地サンプルを見てみたいという嬉しい声があり、
あんママ、えりさん、みかりんさんと渋谷のKarin堂さんでランチ会しました♪
店内ワンコOKのカフェです。渋谷駅から徒歩5分くらいかな?
薬膳プレートなどヘルシーなメニューやワンコメニューもあります。
思いのほかボリュームがあるランチでした。デザートもつけちゃったし♪
(暑くてボーっとしてて、ハンパな写真しか撮れてなかったけど
20140723_005.jpg
ワンコなしのお客さんも来てました。ドッグカフェというより、ワンコもOKなカフェって感じ?
うちの方にもこういうお店があったらな~。チキンの柔らか揚げ、美味しかったです!

そして、可愛いダックスさん達に会ってきましたよ♪
マックスくん&ティナちゃん♪とっても人懐こくてかわゆいです。
オーダーいただいたお洋服、全部似合ってて超可愛かった~
なのに、試着してるときに写真を撮り忘れてしまった・・・カメラ持ってきてたのに
20140723_003.jpg
この日のメンバーは、私以外みんなダックスちゃんのママさん達なんです
でもマックスくん&ティナちゃん以外のワンコ達は、遠方&暑いのでお家でお留守番~。
小豆もお留守番です。またの機会を楽しみにしてまーす♪
そして、みんなにたくさんオーダーもしていただきました

ちなみに、今回作ったのはこんな感じのお洋服です。
(えりさんがブログで紹介してくれてるので、興味があったらチェックしてね♪
20140723_007.jpg

20140723_006.jpg

20140723_008.jpg

さっそく着画を送ってくれました♪マックスくんもティナちゃんも、
とってもかわいく着こなしてくれてます
20140723_0002.jpg

シャーリングキャミは初めて作ったのでかなり不安だったのですが・・・
案の定、肩ひも部分はちょっと長すぎたー ごめんなさい。
簡単に縫いつけてあるので、ママが自分でちょうど良い位置につけ直してくれることに。
さっそくお家で調整してくれましたよ~ ありがとう♪&お手数おかけしました。
20140723_0001.jpg

20140723_0033.jpg

もう1着スモックがあるんだけど、ちょっとゆとりがありすぎて気になったので
持ち帰ってお直し~。さらに追加オーダーまでしていただきました!!頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑チワワランキング参加中

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
