topimage
--------(--)


2014-10-20(Mon)

ワンコと西武遊園地を初体験!!

初めての西武園、ワン!ダフルゆうえんちを小豆と楽しみました
今までにも何度かワンコと入れる日があったけど、行くのは初めて~。
やっぱりこれには乗らなきゃね~♪観覧車!!
IMG_7238.jpg

えー!?ぼ、ぼくも乗るの??
IMG_7247.jpg

ワンちゃん専用シートに乗り込んで早速小豆の写真を撮ってたら、誰かが下から
手を振ってるのが見えた。え~?何々??小豆が可愛いから手を振ってるの??
と思ったら、何とご近所の「ちろちゃん&ぷあちゃんご一家」でした
私、超親ばかすぎるw それにしても、なんという偶然!!びっくり~!!
seibuen_0000.jpg

どんどん上がってます!!上まで来ると、なんか急に風が吹いて揺れてるのが
気になり始め、急に怖くなる私。。。正直小豆より私が怖がってた
私が怖がってるのをジーッと小豆がみてるので、ヤバイヤバイ、平気なふりしなきゃ!
と思ったけど、やっぱり怖い・・・旦那に「揺れるから動かないで!」とか言っちゃうし
seibuen_0001.jpg

ついに頂上にきたよ!!西武ゆうえんちも西武ドームも、小さかった~。
いつの間にやら怖いのもふっとび、あっという間に下に戻って来ました
seibuen_006.jpg

乗り物これしかのらなかったw実は乗り物が苦手・・・酔うしー。
ほとんどイベントコーナーをうろうろと行ったり来たり&園内をお散歩&食べ歩き。
あとドッグランもちょっとだけ行ったけど小豆は走らず。

でも、初めての西武園、けっこう楽しかったです。ワンコOKデーならまた行きたい!
ワン連れさんがい~っぱいいました。あまりにいるのでびっくりした。
次回行くことがあれば、メリーゴーランドとジンギスカンは絶対にチャレンジしたいな

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑応援クリックもらえると嬉しいです
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
