topimage
--------(--)


2010-12-12(Sun)

昭和記念公園イルミ3と夕食

昭和記念公園にも、ツリーがありました♪
RIMG0229.jpg

みんな撮ってたよぉ
P1060482.jpg

P1060495.jpg

そろそろ帰りましょう・・・
最初に来たときにあった公園入口外の飾り♪
昼間と夜では全然雰囲気が違います。
RIMG0273_002.jpg

そしてまた、Archangeへ行っちゃいました
RIMG0279.jpg

厚切りポークジンジャー。お肉が柔らかくて美味しかった。
P1060538.jpg

イタリアンハンバーグ。霜降りハンバーグの方が美味しかった
P1060539.jpg

小豆「僕の分は!?」
ないです。。。ごめんね。
P1060541.jpg

土曜日は昼間も暖かく、夜もそんなに寒くなくて良かった~。
次のイベントは、小豆と一緒に1泊旅行の予定。初めてのお泊まり。ドキドキ
それまではしばらく大人しくしてまーす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしちゃん。おはよぉ~!
昭和記念公園のイルミ。
すごいい☆キレイだね*^^*
きらきらと小豆君!
よく撮れてるわぁ。。
私も行かなくちゃ~

旅行も楽しみだね!
楽しんできてね☆
帰ってきたら 旅行レポ聞かせてね~

Re: No title

まあやさん、こんにちは~。
昭和記念公園のイルミ、たっくさん撮るところがあるよ~v-291
カメラの電池、バッチリ充電していってね!
旅行、行ったら報告するね~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
