topimage
--------(--)


2010-12-14(Tue)

ふたご座流星群☆

ここ2日ばかり、雨で退屈・・・ちょっと買い物に行ったくらいで、
ずっと家にひきこもっていました(^^;とほほ。

ニュースで見たんだけど、今夜ふたご座流星群が見頃なんだって!!
ピークは午後8時ごろから
P1050648.jpg

でも、月明かりが邪魔をして見づらいんだとか。
狙い目は、月明かりが消える午前0時過ぎからなんだって。
P1050649.jpg

ずいぶん昔に見た、しし座流星群はすごくきれいでした。
今夜もたくさん見えるのかな~?
あちこちで、観測会もやってるみたいです
P1050653.jpg

天気の回復が予報よりも遅いみたい。
早く天気になれーっ!!

P1040322_003.jpg
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

今夜の写真もカッコイイですね。
パパさん作と見たが・・・そして(流星群を狙う小豆君・・・)
そして、愛らしいバナー・・・
(すごく、小声なんですけれど)おネヅミちゃんかしら。
笑わせて頂きました。

明日は晴れるかな~。

Re: こんばんは

大家さん、するどい~。
秋留台公園下見時に、旦那が撮ったやつですv-291
ほんと、小さい頃はネズミちゃんみたいでしたw
最近パピー時代の写真見ると、なんかすごく笑っちゃいますv-291
ほんの少し前なだけなのに、全然ちがう~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
