topimage
--------(--)


2010-12-15(Wed)

流れ星見えたよ~☆

昨夜、23時30分前後だったかな?公園に行ってみました。
曇り空だったんだけど、少しの間雲がなくなった時間があって、
その時大きな流れ星がサーっと流れていきました
旦那も一緒にその瞬間を見てて、なんか感動!!
はっきりくっきり見えましたでも願い事言い忘れちゃった。
P1060002_006.jpg

まわりに団体さんと一人で来てる人もいたんだけど、
その人達はどうも見てなかった様子・・・。
その後また雲がたくさんでてきて、あきらめてスグ帰りました。
1つ見れたから、満足

群馬の方ではけっこう見えたらしいですね?TVでやってた~
昔のしし座流星群大当たりの時は、夜中に赤城に見に行ってたんだけど、
本当に次から次へと流れ星がたっくさん見えて、大興奮でした。
あれは一生の宝物です。

TVの情報によると、今夜も見れるらしいですよ~
昨夜見れなかったあなた、今夜チャレンジ!!

私は・・・今夜はきっと早く寝ちゃいそう
P1030788_005.jpg
チワワランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よしちゃん。小豆くん。おは~!!
昨夜ゎ きれいな星空みれたのね!!
ラッキーガールね~*^^*/
今夜も見れるの??
パパりんと優花と見に行ってみようかなぁ~

Re: No title

まあやさんこんにちは~。
昨日はラッキーでした。今日のほうが晴れるのかな?
今夜も見れるってTVでは言ってたよんv-354
もしも見れたら、報告してね!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
