topimage
--------(--)


2010-12-19(Sun)

ケージに猫が進入!!

今朝のおもしろ画像。
みゃうが小豆のケージに入ってお水を飲んでました。
隣の芝生は青く見えるってやつ!?
P1060597.jpg
なんか、ケージがすごく小さく見えるんですけど・・・
P1060598.jpg
小豆の笑える画像発見!!
わかるかなぁ~?おもちゃの歯がちょうど重なって・・・w
P1060582_004.jpg

今日は小豆とみゃうはお留守番。某モールへお買い物
カルディでクリスマス用のシャンパンぽく見える炭酸飲料(お酒苦手で。涙)とか、
チャイ用にアッサムCTCとかその他いろいろ買ってみた♪
前に食べた美味しいカマンベールがなくて残念
そのうちコストコ行くのでチョコは我慢。ホノルルマラソン土産のチョコもあるしと
言い聞かせて・・・

なんか別のなんとかって店でマカロンも買ってみたけど、
やっぱ私はマカロンは好みじゃないみたい
こないだ食べたチョコバーガーとかいう、マカロンでもブッセでもないとか
いうのが売りのお菓子も微妙だった。チョコ味オレンジ味のは美味しかったけど

遅めのお昼はお気に入りの釜めしやさんで
国分寺にある六左衛門、超おすすめです。(車じゃないと不便だけど)
釜めしだけじゃなく、串焼きも絶品。しそ巻きとボンジリがおすすめ。
P1060603.jpg
釜飯もいっぱい種類があるけど、いつもあさり釜飯にしちゃう。
P1060605.jpg
その後、たまたま見つけたコジマへふらり。チワワいっぱいいたよ~。
猫もヨーキーも可愛い子がいたけど、やっぱりうちの子が一番な親バカですw
P1060582_005.jpg
ポチしてくれると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
