topimage
--------(--)


2010-12-26(Sun)

那須旅行

24日から1泊2日で那須へ行って来ました。
犬と客室だけでなく、お風呂や食堂も一緒に行けるペンションです。

そうそう、途中の佐野SAで食べた佐野らーめん生姜味(醤油)が
思いの外美味しくてヒットでした
前にここで食べたかきあげ蕎麦がかなり微妙だったので、
今回はラーメンにしてみたんですが大正解!

午前中にいろいろあったので出発が遅くなり、この日はペンションにほぼ直行。
途中よろうとした犬雑貨のお店は閉まってたし、入ったお店は微妙だったりで
疲れたのもあるけど・・・。那須はやっぱり夏に行くべき??
(金曜日だったので?)閉まってる店が多かったです。

ペンションにはミニドッグランがあります。
P1060738.jpg

遊び道具(アジリティっていうんだっけ?)も揃ってます
P1060734.jpg

でも、とにかく寒くて寒くて
雪もチラホラふってきちゃった~
P1060741.jpg

てことで、早々にお風呂へ。
貸し切り風呂が2つあります。中はどちらも同じ。
時間予約制じゃないので、満室だと順番とるのが大変かも?
犬用は小さな専用バスタブがあります♪
P1060743.jpg

小豆と一緒にお風呂に入るのは初めて。
P1060746.jpg
最初はちょっと震えてました
P1060745.jpg
犬用シャンプーも置いてありました
P1060748.jpg
一緒にお風呂入れるのはいいかも~。楽しい。
でも小豆はちょっと迷惑そうだったけど(^^;
P1060749.jpg

うちはついてスグお風呂入ったのでのんびり入れたけど、
他の人は順番待ちで?お風呂と部屋をいったりきたりしてたみたい。
つづく・・・
P1060751.jpg
チワワランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お帰りなさい

寒かったのね!
小豆君の入浴シーン・・・
くもった中で「どんより」が大爆笑!
乾かしは、ドライヤーがあるの?

Re: お帰りなさい

大家さん、東京とは比べ物にならないくらい寒かったです;;
小豆の入浴シーン、なかなか可愛いでしょ!?親ばかですねv-291
ドライヤーは貸し出しがあるけど、普段家で使ってるのを
持って行ってました^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
