topimage
--------(--)


2010-12-27(Mon)

那須旅行(夕食編)

お楽しみの夕食の時間です
P1060756.jpg
みんな良い子にしてました^^
特にチャウチャウちゃん、滞在中に一言も声を聞かなかった!
なんとも穏やかで落ち着いたワンコです。パパママにも大人の余裕を感じた。
P1060759.jpg
プードルちゃん、小豆よりも年下のやんちゃざかり。
食事中はガムをカミカミして大人しくしてました。
P1060761.jpg
他にもミニチュアダックス3、ビーグル1、ヨーキー2、パピヨン2がいました。
写真ブレブレでした(^^;
P1060764.jpg

そしてごはんです!まずは前菜。
サーモン大好きなので嬉しい^^自家製チーズも美味しかった!
P1060753.jpg
スープ、真ん中にムースみたいなのがあるんだけど、それを
くずしながら一緒にいただきます。美味しいです^^
P1060758.jpg
食事中、小豆は落ち着きがないです・・・
P1060766.jpg
メインのお魚。野菜がいっぱいのってて、ソースもわりとあっさりで美味。
お魚の下に敷いてある?ポテトがこれまたなめらかで美味しかった!
P1060768.jpg
メインのお肉はローストビーフ。柔らかくておいしいです。
添えてある野菜もにちょっと変わったのが^^
ブロッコリーとカリフラワーがまざったようなロマネスコ。食べるの初めて。
P1060771.jpg
小豆がじたばたしてるので、旦那のパーカーの中へ。
このあとお目目トロリで寝そうにしてましたw
P1060773.jpg
そしてデザート。くずすのがもったいない感じ~。
小豆の名前もかいてあってビックリ。
ケーキはチョコを食べてるような濃厚さで、とっても美味しかった。
P1060774.jpg

食事のあとはみんなで遊びました~。
P1060791_005.jpg
やっぱりチャウチャウちゃんはどっしり落ち着いてます
P1060788.jpg

P1060773_002.jpg
ランキング参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良いなぁ~

皆、とっても楽しそうですね。
外は寒いけれど、お部屋はヌクヌク。
色々な種類のワンちゃんが可愛いですね。

チャウチャウちゃんは衝撃的!
思わず「ポチ」って画面押した!

違うって・・・ポチは、小豆君だった(笑)

Re: 良いなぁ~

大家さん、チャウチャウ、ほんと衝撃でした^^
子供の頃にみたことある気はするけど、初めて会ったような気分。
飼い主さんも、チャウチャウ仲間になかなか出会えないっておっしゃってました。
すごくフッサフッサ。抱きついて眠ったら気持ちよさそうw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
