topimage
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-28(Tue)

那須アウトレット&千本松牧場(那須旅行最終回)

夜は更けて・・・眠りたいのに全然眠れなかった;;
どこでも眠れて騒音なんかにびくともしない旦那でさえ、ほとんど眠れなかった。
なぜか一晩中、常に廊下をバタバタ歩く音が聞こえてたり、
大きなドアの開閉音とかワンコの吠える声とか人の話声が聞こえ続けてました
おまけに、エアコンの音が半端なくうるさかったとめると寒いし!!
満室だったこととか、たまたま今回は運が悪かったのか・・・謎。
これにはちょっとまいりました。本当につらかった;;体調も悪くなるし。
夜中、家に帰りたくてたまらなくなりました(^^;
P1060797.jpg
小豆用のいつものベッドとヒーターも持参してました~。
でも、小豆もほとんど眠れてなかった感じ

じゃらんではとても評判が良かったのですが・・・タイミングが悪かったかな。
部屋によっても違うかも。ちょうど今回の部屋の真ん前に、トイレシートとか
ドライヤーや消臭スプレーetc.の置き場所があったからなぁ。
きっと暖かい時期の平日で、人があまりいなさそうな時ならおすすめペンションに
なってたのかもしれません。ってことで、今回は名前はふせておきます~。

ものすごくだるい中、朝食へ。寝不足のせいか、あまり食がすすまず。
みんなも疲れてたのか、食べ終わると早々に退散(^^;
P1060801_006.jpg

気を取り直して、チェックアウトした後は那須ガーデンアウトレットへ!
ここは、ペットパラダイスやドッグデプトも入ってます。
P1060804.jpg
小豆服とか自分服とか買いました。疲労が激しく写真撮る気力が・・・

お昼はアウトレット内にある、ドッグデプトがやってるカフェへ。
店内もワンコOKなので助かる~。めっちゃくちゃ寒かったし
座ったとたん、脱力・・・って感じでだるだるだったけど、
美味しい食べ物は疲れた人を救う!!
↓これはチキン丼みたいな名前の。鶏肉がカリっと揚がってて美味しい!!生き返る~。
P1060805.jpg
旦那の注文したゆず風味カルボナーラもなかなか美味しかったです。
P1060806.jpg
全然期待してなかったけど、美味しかった!!これでちょっと元気になった。

このあと千本松牧場へ。寒くても絶対ソフトクリームははずせない!!w
(店内はあったかいので全然大丈夫です)
お店に入ると、子供がソフトクリームを床に落っことす衝撃シーン
新しいのもらえたのかな~?お店の人の冷ややかな目が;;
横にするとすぐ落ちるので要注意です。
めっちゃ美味しかったです~。すごくなめらかで、牛乳の味もしてグーです
私はチョコミックス。旦那はごま味にしました。
P1060808.jpg
お土産コーナーでクリームチーズを購入。これも美味しいです。
千本松牧場、おすすめですよ

疲れてるし寒いので(こればっかw)早々に東京へ。
夜ご飯作る気力がなかったので、途中で銚子丸っていう回転すしで持ち帰り
食べたの全部、めっちゃ美味しかった!!幸せ~♪
なぜかそこで売られてた愛媛の紅まどんな(ミカンみたいな奴)もゲット。
試食を食べたら甘くておいしー!!ミカンをもっと柔らかく、皮をうすくして
糖度をあげたような感じ。でも高い><

つらい夜も、帰ってみれば良い思い出
旦那は運転もあったからもっともっと大変だったと思うけど(^^;
次はコテージタイプかなんかのとこに行ってみたい!!
こりずにペンションでもいいかも。でも、暖かくなってからだなぁ。
P1060804_002.jpg
チワワランキング参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。