topimage
--------(--)


2011-01-09(Sun)

越谷レイクタウンに行ってきました

このところ更新できてません(^^;小豆は元気です!!
昨日は越谷レイクタウンに新居を購入したTファミリーの所に行って来ました。
(残念ながら小豆はお留守番。)

まずはみんなで新三郷のコストコでお買い物。
品揃えと広さは、いつも行くコストコとあまり変わらない感じ。
あ、でもフードコート?が空いてたような気がする。たまたまかな?
気になってる北海道ソフトクリームには今日も挑戦できず。。。
あと駐車場が何時間でも無料みたい。隣はIKEAという楽しい場所です。
いろいろ買ってみたい物はあるものの、やはり量が多すぎて躊躇するものばかり(^^;
でもどうしても気になる物は買ってきた!あとファミリー会員にもなったw
こりゃ、1年以内の解約はしなさそうかも~。

その後Tファミリーのお宅へ。すっごい景色の良いマンション。
駅の目の前で池(湖?w)と公園があって最高の立地条件うらやましぃ~
リビングから富士山と夕陽がすごくきれいに見えました
富士山、意外に大きく見えてビックリ。
で、徒歩1分くらいにあるイオンレイクタウンがこれまたすごい。
日本最大のショッピングセンターらしく、端から端まで歩くのがすごい大変(^^;
あまりにも広すぎるっ!!たくさんのお店が入ってて、何でもある。
ペットシティとペコス(端と端にある)も入ってました。ワンコ連れで入れるエリアも^^
こんなとこに住んでたらいろんな意味でやばすぎる~!!
夜ごはんは、イオンレイクタウンの利休で牛タン定食を食べました。
RIMG0348.jpg
朝からの頭痛で、結局写真はこれしかないという(^^;
うちからだとちょっと遠いので気軽には行けないけど、また行きたい!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
