topimage
--------(--)


2011-01-17(Mon)

実家にお泊まり

先週の木曜から、旦那が社員旅行でタイへとんでっちゃいました
ってことで、その間私は実家にお泊まりしてました。小豆も一緒です。
いつものベッドも持って行ったよ~。小豆のお泊まりの練習ですw
P1060874_002.jpg
みゃうじいちゃん(猫)はお留守番なので、毎日自宅に様子を見に戻ってました
一緒に連れて行くことも考えたけど、長時間車に乗るだけでもストレスになるからなぁ。
なので自宅と実家の往復で、何だか慌ただしく過ごしてました。
カメラを持って行ってたのに、結局全然撮らなかった(^^;

昼間の暖かい時間に、実家のベランダでちょっとだけ遊びました。
初めて実家のベランダに出た瞬間は固まってたw
P1060876_002.jpg
でもすぐに遊びはじめました。
P1060877_002.jpg
実家はベランダが広いのでいいなー。陽当たりも良いです♪
P1060878_002.jpg
葉っぱみつけるとすぐに・・・
P1060887_002.jpg
これだよ・・・すーぐ食べちゃうんだから~。
P1060889_002.jpg
まったく。でも怒るとすぐに吐き出すようにはなったけど。
P1060897_002.jpg
今日の深夜に旦那が戻ってくるので、私も小豆と自宅に戻ってきました。
しかし、同じ東京なのに気温がずいぶん違う~。実家は山奥なので寒かった
小豆用のヒーターも持っていっておいて良かった!

小豆、自宅に戻ってみゃうと再会して興奮して走りまくり(^^;
なんとなくみゃうも嬉しそう。小豆がしつこくても逃げなかった

お泊まり、小豆は初日だけちょっと落ち着かない様子だったけど、
旅行の時と違ってけっこう夜もおとなしく寝てました
またいろいろ泊まりに行けるといいな♪
P1060882.jpg
かわゆいチワワブログがいっぱい♪ランキング参加中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
