topimage
--------(--)


2011-02-20(Sun)

うちのチワワは雪が好き!?

朝食もバイキングでした。新潟だけあって?ごはんとおかゆはやっぱり美味しいです。
パンは1種類だけだったかな?和洋食ありました~。
このお皿にのってる以外にも、たっくさんメニューがありました。
あと、なんか納豆がやけに美味しく感じた~。普段は納豆苦手なんだけど。

ちゃんと写真撮ってないし、はっきり覚えてないけど雪なんとか納豆ってやつ。
添付のカラシが粒入りマスタードなのが特徴。
たぶん検索すると出てくる雪山納豆だと思う。(株)雪国まいたけが作ってるらしいです。
宿に行く途中、この会社があったしーw
初めて見たし初めて食べたけど、すっごく美味しかった!
これどこかに売ってないかな~?また食べたいよー!
P1070233.jpg

この日は朝からすっごく晴れてました^^
コテージのまわり、雪が積もって歩けなかったらどうしようかと思ったけど、
ちゃんと除雪がされてました!!いつの間に来たんだろう?
夜中だか明け方に、小豆が1回だけ吠えたときかなぁ?謎。
P1070236.jpg

で、小豆を雪の上にのせてみましたw
P1070238.jpg
まずは味見?
P1070239.jpg
突然走り出した~!!
P1070242.jpg
なんかはしゃいで走り回ってる!リードつけてなかった~!!と慌てる飼い主。
P1070247.jpg
その後も嬉しそうに走り回る小豆。これは意外でした。
P1070256.jpg
嬉しそうに走り回るので、こっちまで楽しい気分になっちゃいました
P1070261.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
小豆にポチもらえると嬉しいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごいすご~い!

小豆くん、雪でもへっちゃらなのねぇ。
我が家の4チーはすっかりこたつ犬になってしまって、
先日の雪の日も、自宅のデッキでちょろっと雪をなめたくらいですぐ部屋の中へ。
う~、雪の中走らせてみたい!

ほんとうだね~小豆君雪でもズンズン進んで行くね。
大型犬だったら、大したこと無くても小豆君は埋まりそう。暖かな防寒服だね~裸足だけど(笑)

やはり雪景色が素敵ですね。
お料理も美味しそう~

Re: No title

未央さん、小豆がすごくはしゃいでてびっくりでした^^
べちゃべちゃした地面だと嫌がるけど、きれいな雪だと大丈夫みたいw
雪の中を走ると、足に着いた雪が前に落ちてきて、それがまた楽しいみたいで
夢中で走ってました^^また違うコテージにも行ってみたいです~。

Re: 雪

大家さん、小豆は埋まりながらもへっちゃらで走ってました!!
昨年買っておいた、大特価のダウンが役立ちましたw
遊んだ後はタオルでよく拭いて、車の中でグースカ寝てました。
雪景色きれいでした~!料理も温泉も楽しめました^^また行きたい~
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
