topimage
--------(--)


2010-05-24(Mon)

ギャングw

昨夜のちわわ荘さんのブログに小豆が登場していました
同じ時期に10頭も生まれてにぎやかだったのが、11日に生まれた4頭、
19日生まれの小豆の弟妹達3頭が飼い主さんの元にお引っ越しし、
急に静かになって大家さん(ブリーダーさん)はちょっと寂しく
なっちゃったんじゃないかな?なんて心配してたのですが・・・

これからお引っ越し予定の2頭(小豆と長女美姫ちゃん)と、
飼い主さん募集中の次女エリーちゃん(仮名)達が、
実はチビッコギャングだったらしいです。というか小豆が大騒ぎしてそうなw
昨夜もバトルでにぎやかだったらしいです。(画像は全てちわわ荘さんより)
10-5-23-1.jpg
それにしても、小豆の悪ガキ風な顔!!何度見ても笑っちゃいます
そんなチビッコギャングも、寝てるときは天使?w
我が家にやってくるのが楽しみです
10-5-23-5.jpg

そうそう!今日は旦那がお休みだったのですが、車じゃなくウォーキングで
ホームセンターに行き、トイレトレーと給水器等を買ってきました。
トイレトレーは、メッシュをつけてもはずしても使えるやつにしてみた。
お水は、給水器とケージにひっかけて使うお皿みたいなのと両方用意。
もし入院したりホテルに預けるようなことがあったときのために、
給水器を使えるようにしておいたほうがいいのかな~?って、
小豆はちっこいので上手に使えるのかわかりませんが
あとはトイレシートとフードかな。シートはお店にいくといろんなものがあって
どれにするか迷っちゃいますね。こうやって、いろいろ準備して揃えていくのも
とにかく楽しくてしょうがないです
旦那も、おもちゃをジーっと見てましたwもうおもちゃは買ったからいいよ!なんて
言ってしまいましたがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お迎え準備でいろいろとお買い物するのが楽しい時期かと思います。
ペットシーツは初めの頃はこまめに換えるようかと思うのでお安いので大丈夫だと思いますよ。
これから暑くなってくるので臭いが気になるようでしたら炭入りがオススメです。
某デオシーツよりも臭いが気になりません。

うちの旦那もショップに行くとオモチャばかり買っていました。
チワワは破壊することはほとんど?ないので壊れないのでオモチャばかり増えて・・・。
私は洋服ばかり買ってましたが(汗)

Re: No title

ローズさん、シーツ情報ありがとうございます^^
炭入りなんてあるんですね。びっくり!
ちょっとググってみましたが、炭入りはどれも評判よいですね~v-291
普通のよりお値段は少し高めだけど、いろいろ使い分けてみようかな?
洋服選びも楽しそうですよね~^^ローズさんとこは女の子達だから
余計に楽しそうですねv-10
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
