topimage
--------(--)


2010-05-27(Thu)

もうすぐ~

最近変な天気ばかり。暑くなったり寒くなったり
風邪をぶりかえさないようにしなきゃ~。

小豆のお迎え、6月最初の週末に決まりました。楽しみだなぁ。
今週末も小豆グッズを買いに行ってこよう
10-5-26-4.jpg
(画像はちわわ荘さんより)

だんだんネタもなくなってきましたw
今日は父の病院につきあう日なので、信濃町にいってきまーす。
予約してあっても待ち時間がとにかく長い。
でも今日はちょっと楽しみ。旦那が買ってきてくれたデジカメ本を持ってきます。
数日前から家にあったんだけど、読まずに我慢してました

デジカメのテクニックみたいなのが載ってます。
今はパナソニックのGF1を使ってるのですが、カメラの設定とか
全然勉強してないのでわからないです。露出とか絞りとかホワイトバランスとか・・・
小豆もくることだし、ちょっと勉強しなきゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お迎えが決まりましたか~v-22
今はきっとワクワクドギドキではないでしょうか~?
ショップに行くと見るものみんな欲しくなっちゃうのですよねぇ~
慌てずに吟味してお買い物してくださいませ~

Re: No title

ワクワクドキドキ、早く来週になれ~って感じですv-291
なんでもかんでも欲しくなっちゃいますね~。
でも、吟味するように心がけますv-290
写真もいっぱいとりたいな~v-212
ローズさんのブログの写真なんですが、
いっつもみんなかわいく並んでてすごいですね!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
