topimage
--------(--)


2011-03-31(Thu)

お散歩楽しいな

今日も朝から良い天気。昨夜は久々に風邪なのか、調子悪くてまいった。
薬飲んで早めに寝たものの、なんか苦しくてなかなか寝付けなかった。
今朝はだいぶよくなったので、短めのお散歩。

すっごく晴れてて暖かいですね
110331_094321.jpg

↓公園で久々にあったチワワン。ひとまわり小さくなった?
と思ったら、カットしたんだって
このチワワンのことを小豆は大好きみたいで、会うと必ず追いかけっこします。
なかなか相性が良いみたい。すごく人懐こくてかわゆい子です。
確か男の子だったと思うけど、たまーにしか会えないので今日は会えてラッキー♪

飼い主さんの後に隠れ気味なトイプーちゃんは昨日に引き続き会えました^^
他にも写真撮れなかったけど、不思議模様&色のチワワンや
大きなシェルティちゃんも一緒にいたよ♪公園に行くと楽しいね
110331_093311.jpg

今日はこれから買い物行かなきゃ~。食料がつきる。
あ、お花のお手入れもしなきゃ!暖かくなって、お花がたくさん咲いて嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

よしさん、風邪ですか?
ブログの更新がないので心配していました。
私も腰痛で!
何とか少し良くなってきたけれど、無理しちゃうからダメですね。
小豆君は、可愛いお友達がいっぱいですね♪

Re: こんばんは

大家さん、腰はよくなりましたか?
わたしのまわりもぎっくり腰がけっこういますよー。
くせになるみたいなので、気をつけてください~。
私は風邪です。インフルじゃなくてよかったけど、またちょっとのどが痛い。
最近汗かいたり冷えたりでどうも身体がついてけてないみたいです(^^;
大家さんも気をつけてくださいね^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
