topimage
--------(--)


2011-04-19(Tue)

可愛いレンガと家のハナニラ

ネタがないので・・・先日ホームセンターでみつけたレンガ。
すごい可愛い~。こんなのが庭にあったらいいな。

110417_151631.jpg

そうそう、うちのハナニラが可愛いです。
今日は雨のせいか?みんな花を閉じ気味だったけど(^^;
先日撮った写真だとこんな感じ。

P1070896.jpg

P1070898_002.jpg

P1070901_002.jpg

お花って可愛いです。でも今年はチューリップがだめかもしれない;;
なんか美味く育たなかった。グリーンと白の可愛いの植えてたんだけどなぁ・・・
バラは、早くも蕾をたくさんつけ始めました。
Butなんかの幼虫も発見こまめに虫取り始めなきゃ~。
明日は晴れると良いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハナニラ

わたしもハナニラだ~い好きですv-238
この薄い青色も好きで、うちにも咲いていますが、白いハナニラは特別に大好きです。

ハナニラの咲く春は、だんだん日が長くなってきても、夕焼けがきれいだなと思った10分後にはあっという間に日が暮れて・・・そんな日が暮れる直前に見る白いハナニラは、そこだけ白い星のような花びらが幻想的に浮かび上がって見えてうっとりしちゃいますv-10

Re: ハナニラ

ちはるさん、ハナニラ可愛いですよね^^
白いハナニラは遊歩道にたっくさん咲いていて、お散歩でいつも楽しんでます。
「白い星のような花びら」、私も同じようなこと思ってましたよ!!

何年か前に初めて遊歩道でみつけて以来、ずーっと気になってました。
実家にあったので分けてもらったのが青いやつです。
そのうち地上部はなくなってしまうけど、そのままほったらかしでも
毎年勝手に葉っぱがでてきてまたたくさん咲いてくれます^^
さてさて、もうすぐバラの季節ですね~!そちらも楽しみです。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
