topimage
--------(--)


2011-04-23(Sat)

菜の花の先は・・・多摩湖!

菜の花畑まできたら、もう多摩湖まですぐじゃん~と。
しかもなんかトイレに行きたくなったし
(ワンコならその辺でできるからいいよね。。。)
これはもう多摩湖(狭山公園?)まで行くしかない!!ってことでそのまま突き進む!

そしてやってきました!後ろに見える棒みたいなのは、西武園のジャイロタワー
ちなみに西武園にはいまだ行ったことなし。
昨年11月にあった、ワンコと西武園へ行こうみたいなイベントに興味有ります。
いぬでんっていう電車が走って、その日だけワンコをキャリーからだして電車に乗せれたんです。
昨年のは年齢が1歳以上じゃないとだめだったので応募しなかったけど、
今年なら参加可能だ~。今年もあるのかな?
110422_122556.jpg

何のことだかわからない写真。。。後ろにある水が多摩湖w
110422_122950.jpg

多摩湖にも菜の花が咲いてた~♪
110422_124410.jpg

っていうか、小豆の写真ばかり(笑)景色とかもっと撮れよって我ながら思った
小豆を抱えてトイレに入るのはけっこう大変でした。
どこかにつなぎっぱで離れるなんて絶対にできないし。
それにしても、売店のひとつでもあったら嬉しいのに。空腹のまま帰宅するはめに
ちなみに、小豆のおやつや水はいつも持ち歩いてるので大丈夫

このこは帰り道にあったチワワン。8歳っていってたかなぁ?
ロングコートなんだけど、カットしてるのでスムチーと間違えてしまったぁ
人なつっこくて呼ぶとこっち向かってくるので写真が撮れず。。。かわゆい。
まんまるお目目の男の子でした。
110422_140313.jpg

他にもいっぱいかわいいワンコ達に会いました。
携帯の電池のスペアが欲しい~。カメラ使うとすぐに充電が切れる~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ランキング参加中。ポチください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
