topimage
--------(--)


2011-05-18(Wed)

黒柴ちゃんと

今日は朝からすごい晴れてます
最近はお散歩も地面が熱くなってきちゃって困る。そろそろ夕方に変更かな?

昨日お散歩行かなかったので、今日は大きな公園まで行こうと思ったけど挫折。
遊歩道をのんびりお散歩してたら9歳のチワワちゃんに久々に会いました。
写真撮ればよかったな。ママさんとのおしゃべりですっかりカメラを忘れてた。
しばらく一緒に歩きました。途中から小豆がはしゃいじゃって大変。

帰り道には6ヶ月の黒柴女の子ちゃんに再会。だいぶ成長してました!
小豆は柴犬にしつこく吠えちゃうのですが、この子はなぜか大丈夫。

サラダバーデートw
RIMG0399.jpg

黒柴ちゃんが遊びに誘っても無視して食べ続ける小豆・・・
RIMG0397.jpg

RIMG0398.jpg

そして再び食べ続ける・・・
RIMG0402.jpg

RIMG0401.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチッもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

せっかくのデートなのに、小豆君は色気より食い気?でしょうか(笑)
私も最近野菜不足かも!

No title

小豆くん、黒柴ちゃんのアピールも目に入らないほどサラダバーに夢中なのね(笑)!
うちならきっと確実に逆で、黒柴ちゃんに夢中になるだろうな(苦笑)・・。
最近は急に夏ですよね★うちもだんだんお散歩時間が遅くなってきました♫

Re: こんにちは

大家さん、小豆はなんかいつも食い気ばっかりですw
でも相手がチワワだと遊びに誘ったりもするんですよ~。
犬種がわかるのかな~?

Re: No title

タルもなさん、小豆っていっつもこうなんです。
せっかくみんなが遊びに誘ってくれても、葉っぱかじってばかり(汗)
私に似て食い意地がはってるのかもw
今日も暑いですね~。今朝は早い時間にお散歩行ってきました^^
早く秋にならないかな。。。暑いの苦手なんです(^^;
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
