topimage
--------(--)


2011-05-19(Thu)

超可愛いチワワンベビーちゃん

最近、私が寝っ転がって(お行儀悪いっ)ノートPCいじってると、
小豆が画面に興味を持つようになってしまった(^^;

ワンコ画像を表示すると吠えたりシッポふったり反応はいろいろ。
こうしてブログを書いてると、じーっと画面を見ていますw
いまも横でじーーーーーーっと
カーソルが動くのをみてシッポふってるし。。。

P1080590_002.jpg

P1080592_002.jpg

小豆が一緒に画面みてるの可愛いななんて思うけど、
小豆の目には悪いのかな~?と、ちょっと心配になります。

私が毎日何度もチェックしてしまうちわわ荘さん、ベビ~ちゃんの飼い主様募集中です。
今回もあっという間に決まっていってて、嬉しいけどちょっと寂しかったり(^^;
だって、いっつもうちで飼うならどこのこにしようか~って思いながらみてるから

今募集中なのはこちらの2ワン↓ 超可愛いです。
私、とくにこの男の子がドンピシャ好みのタイプです。
(でもまだ2匹目を迎える覚悟ができてない。命あるものだから、やっぱりそう簡単には迎えられなくて)

チワワをお探しの方がいらっしゃいましたら、ちわわ荘さんのサイトをチェックしてね。
11-5-16-1.jpg
11-5-16-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチッもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

募集中なのだ

ありがとう~沢山の人が見てくれると良いな。
ノートパソコンサイズの小豆君。
「僕の実家」笑。
最高に可愛いショットだわ。
小豆君、モデルさんをありがとう。

No title

PCをのぞきこむ小豆クン、なんて可愛いのでしょう☆
そして、チワワのベビーちゃん、激カワですね!
あまり見る機会がないので、感動してしまいました♪
私も、ウチのコ達のお里の子犬情報、
毎日の様にチェックしてしまいます(笑)

Re: 募集中なのだ

大家さん、やらせじゃなくて最近本当にパソコンにしっぽふりふり見てるんですよ~。
私がいつも楽しそうに見てるからかな?(^^;
三男くん、すごくハンサムになりそう。今後の成長も気になります。

Re: No title

カノン母さん、やっぱり実家の子犬情報チェックしちゃいますよね~!!
私なんて、ストーカーのようにしょっちゅうみにいってしまいます(^^;
たまに弟妹親戚犬達にも直接会ったりもできるので嬉しいです。
ブリーダーさんから迎えると、そういう楽しみもあるので嬉しいです!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
