topimage
--------(--)


2011-06-04(Sat)

小豆と公園でヒナを発見!!

今朝は旦那が夜勤明けで帰ってきたので、小豆と私は自転車で公園へ!
(本当は5時過ぎに起きて、6時には行く予定だったのに、
なんだか起きられなくて結局9時頃になってしまった。とほほ。)
P1090098.jpg

なぜ歩きじゃなくて自転車かというと・・・だって暑いし~
私暑いの超苦手。歩いていったりしたら小豆の肉球にも悪いし、
ワンコは地面と近いから熱中症にだってなっちゃうかも。

でも、公園は木陰がいっぱいあって涼しくて気持ち良いのです。
P1090224.jpg

P1090210.jpg

公園にある小さな池でカモのヒナを発見!!でも持ってたのはGF1+パンケーキのみ。
他のレンズもCX4もってなかった;;
切り出してみたけど、わかるかな・・・小さいね。
P1090045.jpg

どうせ自転車なんだから、CX4くらい持ってけよなー!!って自分で思いました
P1090051.jpg
また近いうちに行けるかな?巣立つのが先か、行くのが先か・・・・w

そうそう、この公園で今日生まれて初めてキツツキを見ました!!
変な音がするから何かと思って見上げたら、鳥が木をすごい勢いでつっついてるの!w
私は思わず大興奮。もーう!!!望遠レンズーーーーっ!!!!って思いました
さすがにパンケーキじゃ無理でした(涙)
(ま、たぶん望遠あっても難しかったと思うけど・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチッもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

公園

緑の木々からの木漏れ日~小豆君、とっても素敵な写真ですね。
カモの親子も可愛い!!

私も望遠レンズとか持って無い時に野鳥に遭遇したり、悔しい思いを・・・(笑)
なにしろ、カメラもレンズも重くて、一式持ち歩けない(涙)

Re: 公園

大家さん、カモの親子と大家さんとこのパピーちゃんが重なりました^^
パピーちゃん達は巣立ちも近くなってきましたね。
1年前を思い出します^^飼い主さん達はワクワクですね♪
そうそう、カメラもレンズも重い!!もっと軽くなってほしい~!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
