topimage
--------(--)


2011-06-15(Wed)

飼い主さん募集中&子ガモちゃん

小豆の実家「ちわわ荘」さんで、チワワの子犬の飼い主さんを募集中です。
4月20日生まれの女の子です。
チワワを家族に~ってご検討中の方がいらっしゃいましたら、ちわわ荘さんへぜひ^^
20110614_2119399.jpg

売りっぱなしとかじゃなく、引き取り後もずっと相談にのってもらえたり、
飼い主さん同士の交流もできるのがとても嬉しいです。
おすすめのブリーダーさんですよ。
o0380028511291419574.jpg

スヤスヤと眠る姿は天使ですね~。そろそろやんちゃざかりかな?
小豆とも半分血がつながってるんですよ^^
o0400029411291419576.jpg

さてさて今朝のお散歩は、近所のチワワン友達と遠い方の公園へ。
公園では子ガモに会えたりいろんなワンコに会えました~。
でも使える写真はコレくらいしかなかった(汗
P1090433.jpg

子ガモちゃん。また望遠がきくカメラ持ってないし
こういう時に限って会えるんだよね・・・。
でも、みんな無事でよかった~。元気に巣立って欲しいです。
P1090404.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチッと押してもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

よしさん、写真を載せてくださったのね。
とっても嬉しいです、ありがとう。

飼い主さん募集中の子ガモちゃんって読んじゃって、子ガモちゃんって名前になったのかと思った~ひとり爆笑です。

子ガモちゃん、元気そうで良かったですね。
それから、小豆君のリボン・・・初めて見ました。
微妙&ニンマリ笑顔のわたし。

Re: こんにちは

大家さんこんばんは^^チワワンが子ガモって名前だったらすごいですねw
素敵な飼い主さんにめぐりあえますように^^
小豆のリボン、笑っちゃうでしょ~??でもちょっと似合ってるような気も(親ばか?w)
旦那は今まで一度もリボン姿をみたことなくて、あの画像で初めて見たんですよ~。
私はいつも小豆と一緒にいるのでいろいろ得してます♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
