topimage
--------(--)


2011-06-16(Thu)

小豆とお友達のお家へ♪

今日はお友達の家に遊びに行きました~。
小豆、初めての場所だとそそうしないか心配でマナーベルト装着。
つけといてよかった!変なトコでしてたよ
その後のうん○とシッコはちゃんとシートの場所を教えたのでできてたけど、
つけとくとやっぱり安心感が全然違います~。
マナーベルトおすすめですよ。カフェとかでも活躍します。
(長時間つけっぱなしは蒸れちゃうのでダメだけど。)

お邪魔したのはこのこのお家。チワワンだよ~。
とっても恐がりさんなので、小豆を怖がるかなと思ったけど大丈夫だった!!
でも、小豆がガムとかいろいろ奪い取ってた(^^;ごめんね~
P1090442.jpg

ママさんとおうちランチして、その後ミニピンちゃんも合流~。
しかし、撮った写真はこれくらいしかないです(^^;
P1090466.jpg

しかも暗くて顔がよくわからないね。フラッシュ使いたくないから~と言い訳。
そのうち慣れてきたら、もっと近くで一緒にいるとこ撮れるかな??
P1090472.jpg

小豆ってば、自分ちのようにふるまってました
部屋のど真ん中のクッション占領したり、ケージに入ったり、訪問者に吠えたり。
住犬チワワンが一番小さくなって、遠慮がちに床の上で寝ていた(^^;とほほ
また遊びに行けるといいね。今度はミニピンちゃんちかな~w
P1090497.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
クリックしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

楽しかったですね。
次はぜひウチに遊びに来て下さーい(^-^)

Re: こんにちは

ぺこかあさん、こんばんは^^
また梅雨らしくなっちゃいましたね><雨嫌い~。
今度おしかけますのでよろしく~w

きのうは♪

昨日はどうもありがとうございました♪^^
早速遊びにきて頂いてうれしいです。
新メンバー(笑)で、
ますますお洋服の巾が広がりそうですね。
小豆ちゃんのお洋服楽しみにしています。
チワワ&ミシン、楽しみましょう~♪^0^

Re: きのうは♪

KOZUさん、こんにばんは^^昨日の犬服もすごくお洒落だったし、ほんと尊敬です!
最初、お店をやってらっしゃるのかと思っちゃいました~。
女の子だといろいろ楽しめていいな♪
くりんちゃん、全然吠えなくてすごいですね。
私もがんばりますね~!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
