topimage
--------(--)


2011-06-19(Sun)

紫陽花&ランチ

今日はちょっとまた風邪気味(^^;でもちょっとだけお散歩行きました。
紫陽花がたくさんある公園があるので、もしかして見頃?と思って

まずは腹ごしらえって事で、公園横のカフェでランチ。
小豆はわりとおりこうに待ってられたよ。ごはんが来るまでは・・・w
P1090528.jpg

いつものランチは「あじさいランチ」って名前になってました。
けっこう早い時間に売り切れていた。紫陽花を見に来た人で混んでた~。
P1090530.jpg

そして公園へ!!
P1090612.jpg

紫陽花~♪
P1090537.jpg

ワンコと紫陽花を一緒に撮るのはけっこう難しい~。
P1090546.jpg

わかるかな?カマキリの子供がいますよ(^^;
P1090609.jpg

P1090579.jpg

P1090582.jpg

P1090592.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑チワワブログがいっぱい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紫陽花

私も大好きな花です。
小豆君が入るだけで、紫陽花写真が生きいき。
素敵ですね。
ご飯も美味しそう~。

Re: 紫陽花

大家さんこんばんは^^紫陽花の季節ですね。
ごはん、美味しかったです!!毎回美味しい手作りランチで大満足!
いつかこちらのお店の手作りケーキも食べてみたいです。
でも最近、散歩の回数&距離が短くなって体重が(汗)

No title

色とりどりの紫陽花、とってもキレイですね~!!
今年は満開の紫陽花を見逃してしまいましたので、よしさんの素敵な写真で満喫させてもらいました♪
そうそう、紫陽花とわんこって一緒に撮るの難しいですよね・・。
でも、十分紫陽花と小豆くん、素敵な写真に仕上がってますよ!
あじさいランチも美味しそうだけど、これは実はいつもあるのですね!!
いつでも食べれるなら、それはそれでいいかも(笑)★

Re: No title

タルもなさんこんばんは^^花とワンコ、難しいです!
そうそう、ランチは日替わりなんだけどいつもあるんです。
この時期だけあじさいランチって名前に変わってるみたい~。
和食で美味しいのでお気に入りでーす。
他にカレーもあるんだけど、いっつも日替わりランチにしてしまう。。。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
