topimage
--------(--)


2011-06-24(Fri)

夜のお散歩に光るキーホルダー

このところ、暑くてばてばて。風邪も治ったと思ったらぶり返す><
このまま猛暑に突入なのかな?いやだなぁ。

写真は、何日か前に夜のお散歩に行った時に携帯で撮ったやつ。
夜のお散歩に行くようになると、光るキーホルダーをつけます。
ナイトアイズマルチカラーってやつです。
ペットショップのコジマとか、ホムセンや楽天で売ってます。
110621_194557.jpg

よくわからない画像だけど、ライトはゆっくりと色が変わって行くやつです。
ゆっくり変わるので、目がチカチカしなくて良いです。(単色のも売ってます。)
楽天だと動画も紹介されてるのがあるので、気になる人はググってみてください。
110621_194057.jpg

でも、小豆にはちょっと重たそう。もっと軽いのがほしいなぁ。
去年買って、まだ電池を1度も交換していない。。。
自転車がすごい勢いで走ってくるので、昼も危険だけど夜はもっと危険です
110621_194107.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この猛暑だと、身体も辛いですよね・・。
体調は大丈夫ですか?
この分だと夜散歩も増えそうなので、光るキーホルダーは便利そうですね!!うちもたしかあったけどどこいったかなぁ・・。

↓ヨークコート完成、おめでとうございます~!!
小豆ちゃん、とっても似合ってますね♡
このお洋服も今度是非、小豆ちゃんともなかと2ショット撮りましょうね♪

No title

急に暑くなりましたよね。。しかも蒸し暑い(*_*)
お身体、どうぞお大事にしてください。
光るキーホルダー、夜のお散歩に必需ですよね!
大きめのウチのコ達でさえ、自転車危険だなぁと思うこと度々です。
小さな小豆クンなら尚更ですよね。

↓完成、おめでとうございます☆彡
可愛くって、よくお似合いです~♪
もなかちゃんとの2ショット撮影会、楽しみです!
(参加させてもらう気満々・笑)

ライト

ぺこはチカチカするやつ使ってます(笑)
赤、青、白のトリコロールで賑やかです。
白い毛色の子だと暗がりでもボンヤリ見えるけど、茶系は闇に紛れちゃうもんね。

Re: No title

タルもなさん&カノン母さん、今朝は体調良いかんじです~♪
このまま治って欲しい(^^;

そうそう夜は光るキーホルダー便利です!
自転車も怖いし、自分が踏む可能性もあったり(^^;
お揃いショット、ぜひぜひ実現させましょうね~!

Re: ライト

ぺこかあさんこんにちは^^ぺこちゃんのチカチカするやつ知ってる知ってる~w
ブルー&レッドだったっけ??チカチカでもわりとおとなしめだったような。
あれ、すごく小さくて良いよね~!小豆には今のやつ重そうで(^^;
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
