topimage
--------(--)


2011-07-10(Sun)

小豆の妹ちゃんちに遊びに行きました^^

昨日は、小豆と同胎の妹ちゃんのおうちに遊びに行ってきました
妹ちゃんは緊張して固まってたけど、前より慣れたような?
外で会うのとおうちで会うのでは違うっていうのもあるみたいだけど・・・。
P1100057.jpg

おうちだと、全然吠えないのでビックリ!!前回は吠えられまくりだったけど、
今回は1度も声を聞かなかったような気がする。
P1100042.jpg

妹ちゃんには、ミニチュアダックスのお姉ちゃんもいるので、
次回は3ワン揃った写真が撮れるといいな。(今回は写真はほとんど撮らなかったし)
P1100066.jpg

小豆、はじめてのおうちだとやっぱりトイレが不安で(^^;
マナーベルトもっていってよかった。1回変なトコでやったみたいでパッドがぬれてました。
いつやったのか、全然気づかなかった。
いちおうシッコもうん○も、ちゃんとトイレでしてるとこを見たんだけどなぁ(^^;むむむ。

それにしても、妹ちゃんのおうち、めちゃくちゃ素敵すぎる~
映画とかTVにでてくるようなおうちでした~!!憧れる~っ!!
ちょっとだけお邪魔するつもりが、居心地良くてついつい長居をしてしまいました。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シェリーままです。
先日はありがとうございました^-^
何だか、家だと吠えないんですよね~!!
けど、写真はかなり緊張してる(笑)
小豆君との2チョット、シェリーデカイ!!

Re: No title

シェリーママさんこんばんは^^
こちらこそありがとうございました。
シェリーちゃんもあまり大きさ変わらないですよ~。
小豆は胴が短いのかな?横幅は小豆の方がありますよね(^^;
今日もごはんたくさん食べてしまいました。。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
