topimage
--------(--)


2011-07-19(Tue)

犬服課題その1完成?

なんか台風の被害がひどいですね。東京にもいろいろ警報とかでてるし。
被害がありませんように!!
で、雨の日は家にいるに限る。ということで、犬服教室の課題1を完成!!
P1100114_002.jpg

と思ったらワッペン?つけ忘れたし、そもそも袖の付け方間違えたし・・・
まーいっか!細かいことは気にしない気にしない。(先生ごめんなさい><)
さて、もう1つの方はまた日を改めて頑張ろっと。
P1100115_002.jpg

週末はあちこちおでかけしてました。ジョイフル本田もまた行ってきた。
ミニドッグランではポメちゃんやチワワン、プードルちゃん達と走り回って楽しそうだった。
あー、写真撮ればよかった。でも行くとつい別のことに気を取られて撮らないのよね(^^;
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い

小豆君~なんでも着こなせるチワワなのね。
すごく可愛いわ。
よしさん、上手ですね!
今度、ピンクのフリフリドレス姿の小豆君~なんちゃって!

No title

もう完成したのですね~!!すごい!!
小豆くん、すごく似合ってて可愛いわぁ~♡
私もやりたいなぁと思うんだけど、ロックミシンないからなぁなんて、言い訳(笑)!?
ふたつも完成できるのか、かなり不安です・・(苦笑)。

こんにちわ

よしちゃん!こんにちわ~
コメ☆久々ですぅ!!
お洋服♪縫い縫い♪がんばってるね~!!
ロックも買ったんだね!
小豆君
かわいい~~
白Xブルーのチェックが
爽やかで素敵だよん♪
これから色々とよしちゃんのハンドメイドが
見れるのたのしみだわぁ☆

返信です~

大家さん、こんばんは^^
遠目にみると上手に見えるかも。。。近くで見ると縫い目がヤバイっ(汗)
旦那からは「なんか女の子風なのばかりだね」とつっこみが入りました。
フリフリもカワイイかも(笑)

タルもなさん、こんばんは^^
なんか、もう1つのリボンキャミソールが私にはめっちゃむずいです。
生地が・・・ミシンで縫いづらい~;;うちのボロ直線ミシンだとやばすぎる~。苦戦中です。

まあやさん、こんばんは^^
コメしてないけどブログいつも楽しませてもらってますよ~。
まあやさんもハンドメイドしてましたね!キャリーバッグいいなー!!

上手~

こんばんは。
台風のおかげでまともに散歩に行けてませーん。
早く台風行っちゃってくれないかな。

いいなぁ、手作りわんこ服。
私も作ってみたいけど、今始めると中途半端で投げ出してしまいそう…(^-^;
当分先の話になりそうです。
しかし、あずきちゃん可愛いなぁ。

No title

はや~い!!! もう完成したのですね!
小豆くん、似合ってて可愛いです~☆
もう1つの方もキュートなデザインですよね。
完成、楽しみにしてます♪
私も頑張って完成させないと…教室から帰ってきて全然進んでない^^;

返信です

ぺこかあさんこんばんは^^
今日はお散歩行けたかな?私はロングコース行っちゃいましたw
犬服、今の時期だと暑いし微妙だね~。
秋になったら一緒に作ろうよ~w

カノン母さんこんばんは^^
なんか雨で家にこもってたので一気に作りました。
でもリボンキャミがむずかしいです><
頑張りすぎると肩こるので、そっちは途中でとまってます(汗
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
