topimage
--------(--)


2011-07-23(Sat)

檜原都民の森で癒される~♪

またもやってきました都民の森♪
軽装で歩けるセラピーロードから、本格的な装備で行くような
険しい?道までいろいろあるみたい。(私はセラピーロードしか行ったことないけど)
001.jpg

もう、セラピーロードは楽勝だね。
002.jpg

セラピーロード最終地点でお花を見つけました~。名前は不明。
003.jpg

今日はまだまだ元気なので、もうちょっと先に行ってみよう~♪
と小豆が言ってるような気がしたので行ってみましたw
004.jpg

ウッドチップのなくなった道には、緑と小さな川?がありました。
007.jpg

緑がきれいだね~♪
006.jpg

まだまだ頑張るワン!
008.jpg

でも・・・水の音がちょっと怖い。
009.jpg

小さな滝の前で、怖くてシッポさがっちゃいました(^^;
010.jpg

つづく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

都民の森、気になっていたところです~!
やっぱり涼しくお散歩できますか?
小川は、入って水遊びとかできるのでしょうか?
(質問ばかりでスミマセン・汗)
何かを見上げている小豆くんのお写真、素敵です☆

Re: No title

カノン母さん、こんばんは^^ 都民の森、おすすめです!!
涼しかったですよ~。特に小川に沿って歩く道はひんやりしてて気持ちよかった。
ワンコ連れの人けっこう見ましたよ^^
川は入って良いともダメとも書いてなかったのでわからないのですが、
私はちょっと水遊びしちゃいました。小豆も。
ただ、シャワーとか特にないので自分でタオルとか持参が必要です。
小川は長く続いてるので、気に入った場所を見つけて遊ぶといいかも~。
http://www.hinohara-mori.jp/
森林セラピーロードは、本当に軽装でも大丈夫です。
ウッドチップが敷いてあって気持ち良いんですよ~♪
一番最初の坂だけちょっとつらいかも。あとお弁当は持参がおすすめ。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
