topimage
--------(--)


2011-07-29(Fri)

明太子じゃがりこ

今日は買い物でも行こうかな~?と思ってたらいきなり雷雨が
もう外出たくないので冷蔵庫をあさって夕食にしました。
昨日の夕方からなんか体調悪し。外出先で異様に汗かいて冷えて、
帰りもめっちゃ汗かいて冷えて・・・風邪ひきませんように。

小豆ネタがないのでデジカメネタ。
GF1のレンズに使うPLフィルターをやっと買おうかと思っています。
海とか青空とかで活躍するし、ガラスの反射を防ぐらしいので前から欲しかった。
純正のもでてるし、他からもいろいろでてるみたい。どれにしようか悩む。

それにしても、最近湿度がすごすぎる。不快指数120%みたいな。
檜原は涼しくて良かったなぁ。。。
RIMG0974.jpg

RIMG0998.jpg

水もすごく冷たかったなぁ~。
RIMG0999.jpg

あ、そうそうコレ知ってます??明太子じゃがりこ
P1100298.jpg
九州限定で、むかーし福岡の友達に頼んで1ケース送ってもらったことさえ
ある大好きな大好きな明太子じゃがりこw
近所のスーパーに売ってた~。昔とパッケージがかわったようだけど、
味はたぶん変わってないと思う。ぺろりと食べちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
