topimage
--------(--)


2011-07-30(Sat)

初・野球観戦

野球のチケットをもらったので、初めてのプロ野球観戦で西武ドームへ。
実は野球にはあまり興味なかったので最初は乗り気じゃなかったんだけど、
席がバックネット裏ボックスシートとかいう席で、なんかすごく高い席らしいので行く気にw
デジカメをすっかり忘れてた。でも、ドームについてすぐに携帯のカメラで撮ってみた。
110730_171037.jpg

座った席は、報道関係?のすぐ後ろですごく見やすかった!
この辺の席にいる人達は盛り上がりがいまいちで、静かに観戦してる人が多かった(^^;
途中、風船をみんなで飛ばすイベント?があってけっこう盛り上がったんだけど、
急だったので写真撮れず(^^;なんか、イヤイヤ行ったわりに楽しめました。
しかも今日は涼しかったし!試合は西武×オリックスで、西武が勝ちました。
110730_190739.jpg

小豆はお留守番でした。でも昼間、新しいおもちゃでたくさん遊んだよ。
P1100365.jpg

これ、本当は猫用らしいけど・・・
紐がいっぱいあって楽しいみたい。カサカサ音もします。
でも、紐がとれたら危険そうなので、一緒に遊ぶときだけじゃないとだめかも。
P1100344.jpg
P1100348.jpg
P1100352.jpg
P1100359.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
