topimage
--------(--)


2011-08-15(Mon)

残念~

ペルセウス流星群は、結局全然だめでした~。流れ星が1こ見れただけ。
そして旦那は小豆に気を取られてて1つも見れず。。。
まあ今回は、月の光が明るすぎてだめらしいってのはわかってけど、
でももうちょっと見れるかな~と思ってた

星は檜原村に見に行ったのですが、行く途中に前から気になってた
ラーメン屋さんがあって、そこに入ってみました。
なんと、ドライブスルーがあるラーメンです。
P1100568.jpg

つけめんで、麺は太いです~。
P1100566.jpg

なんか、スーパーに売ってる同じ系列のラーメンの方が美味しいような(^^;
このお店、実はこの日で閉店とのことでした。
しばらく休業して、違うお店になるんだとか・・・。前からずっと気になってたので、
最後にこれてよかったです。人影まばらで、ちょっと寂しげな雰囲気でした。
P1100567.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり

らーめん食べたんですね!!
実に普通って言うかまずいって思った!!
OPEN2日目に行ったのですが、誰もお客が居なくって、つけめんのスープがやたらぬるくって、定員に聞いたくらいです。
きっと、次にやる店はうどん屋かな・・・?
いぬきですぐ出来ますから・・・?
美味しいうどん屋が来るといいな~^-^

Re: やっぱり

しぇりーまま~w
同じ系列(たぶん)の六厘舎の家庭用のやつ、スーパーで買って作ったらけっこう美味しかった。
その時は自分で煮たまご作ってトッピングして~。つけ汁ももっと味が濃くて美味しかった。
自分で作った方が美味しいようじゃ、お店には行かなくなりますね。
次のお店はなんだっけなぁ?なんか書いてあったけど忘れちゃった。
あの場所って、しゃりんの前もラーメンやさんでしたよね?その時も1回行ったきりでした(^^;

No title

よしさん
今、店舗工事してるみたいですね?!
まった同じ系列の店かも・・・?
メディアの力を借りて、宣伝前みたくやると、
初めは入るんですよね~美味しい店になってくれるといいな~^-^
ちなみに、私は山岡屋がすきです。(字が違うかも)
つぶれた店より16号よりで左側に有ります。
今度、行って見てください。

Re: No title

しぇりーまま~また同じ系列のお店なんですか??美味しいといいね~。
山岡家、知ってる!食べたことはないです。
こないだ「あそこはまだ入ったことないね~」って言ってたとこですw
次にラーメン食べるときは行ってみようかなぁ~?^^

あの位置は・・・

あそこのラーメン屋さん、我が家からかなり近いんで
オープン直後に行ったのですが、いまいちでした。
前の味の時計台だったかな・・・、の時は、何度か行きましたけど。

でも、あの位置よくないみたいで、
知っているだけでも、とんかつ屋さん、しゃぶしゃぶ屋さん、時計台、しゃりんと変わってます。

新しいお店、できたら行ってみようっと。

山岡家は濃い味がOKなら大丈夫だと思いますよぉ。

Re: あの位置は・・・

未央さんこんにちは!未央さんもいったことありましたか~。
そうそう!味の時計台だ!そのまえのしゃぶしゃぶは、行きたいと思ってるうちに
なくなってしまったんだった。
あの場所、微妙なんですかね~?美味しいお店で安定してほしいなぁ。
旦那が濃い味好きなので、山岡家も行ってみよう~^^けっこうお客入ってますよね。

新しいお店、中華食堂とか、とりから?とか書いてあったような。
どんなお店ができるのか、ちょっと楽しみです。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
