topimage
--------(--)


2011-08-16(Tue)

フォンダンショコラ

暑い上に忙しくて、お散歩いってません(^^;なので小豆ネタがないよ~。
昨日はジョイフル本田に行ってきました。室内ミニドッグランで遊ぼうと思ったら、
ワンニャンフェア?みたいなのやっててドッグランが休止になってた

なんか、そのフェアにものすごく可愛い黒系の生後3ヶ月のチワワがいて、
すっごい気になってしまった。もうずっとみていたい~みたいな。
しっぽふりふりこっちに寄ってきて、つぶらな瞳でたまりません。
生き物の衝動買いは絶対しないと決めていても、ちょっと心が揺らいだ・・・。
どうか良い飼い主さんにめぐりあえてますように

あー、室内ドッグランで思い出した。田無のわんわんTOWNという
完全室内型ドッグラン?があったのですが、
結局一度も行かないまま閉店してしまったようです。残念。

このところ忙しくて、なんだか1週間があっというまに終わる。
でも、今日は外出先から帰る途中に富澤(京王百貨店8F)でココット皿をゲット。
そして、帰ってすぐにフォンダンショコラを作ってみた!
P1100574.jpg
見た目はすごく美味しそうでしょう~?w
でも・・・ちょっと好みと違った。うーん、難しい。
というか、フォンダンショコラより、ブラウニーの方が好きなのかも?
その2つの違いとかもいまいちわかってないですが(^^;

明日も暑くなるのかな~?あ、8月下旬になったらビオラの種蒔きしなきゃ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
