topimage
--------(--)


2011-08-29(Mon)

秩父長瀞で天然かき氷

久しぶりの更新になってしまった~。金曜日に長瀞に行ってきました。
平日なので少しは空いてるかな?ってことで、阿左美冷蔵さんへ
開店前の9:20分ころについて、3組くらい並んでました。
P1100587.jpg

旦那に並んでもらってる間にちょっとお散歩してました~。
時間まで待ってる間に、後ろに並んでた犬好きファミリーとちょっとお話したり、
メニューが来て何にするか悩んでる間にけっこうあっというまに時間が過ぎちゃった。
Picture 5

そして中に案内されました~。ワンコも一緒に入れます(外の席なら)
何がでてくるのかな~?ワクワク♪
P1100590.jpg

なんじゃこりゃ!?
山盛りなんだワン!!
P1100599.jpg

氷だけ??
P1100594.jpg

いいえ、黒みつきな粉あずきと
P1100605.jpg

抹茶豆乳あずきです♪
P1100608.jpg

きっと、あとで僕にもくれるんだよね?(残念でした~)
RIMG1025.jpg

つづく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ☆ 長瀞のかき氷屋さんに行かれたのですね~♪
メニューに釘づけなアタシです(笑)
シロップは自分でかけるのですか。どれも美味しそう☆
ワンコもOKなのが嬉しいですね。

No title

すごい、かき氷ですね~メニュー、迷いそう。
どれも食べてみたくなりますね。
そして、小豆くんの驚き顔が・・・傑作!!

Re: No title

カノン母さんこんにちは^^
そうそう、シロップは自分でかけて食べるんですよ~。
どれもすごく美味しそうで悩んじゃいます。
何回か行ってるのですが、フルーツ系はちゃんと果汁が
入ってるような味でしたよ~。ワンコOKだしおすすめです!
公式サイトにペットは少しご遠慮くださいみたいなことが書いてあるけど、
ワンコ服も売ってましたよw

Re: No title

大家さんこんにちは^^豪華なかき氷です!
でもすごく混んでるんですよ~TVでもよく紹介されてるし・・・
小豆にもちょっとだけ氷だけの部分を食べさせちゃいましたが、
喜んで食べてましたw

No title

有名なかき氷やさんですよね~!!
私も一度行ってみたいと思ってたのです☆
開店前からこんなに並んでるなんて、やっぱり人気店なのですね♪
かき氷もさすが、美味しそう~!!
ますます行きたくなっちゃいました~!

Re: No title

タルもなさん!ぜひぜひ行ってみてください~。
9月はいると、混み具合も少しましになるし。平日がおすすめ!
まだ食べたことない味があるので、来年も行きますw
あと、メニューはその時によって微妙にかわったりします。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
