topimage
--------(--)


2011-09-12(Mon)

子猫と小豆

ニャンコ、土曜日に動物病院行ってきました。
まだ安心できる状況じゃないとわかって、またちょっとショック。
でも、今は頑張ってミルク飲ませる以外にできることないんだそうです。
薬とかは小さすぎて使えないんだって。とにかく頑張るよ。

だいぶ体重も増えてきた。今朝は150g近かったような。
ちょっと、ちょっと、どういう姿勢?って感じですね。
P1100779.jpg
小豆とキジトラちゃん、一緒にはまだできないので、
階段の上と下で別々の場所にいます。(小豆は家の階段おりられないのだ)
で、下でミルクあげてると、頭が・・・
P1100781.jpg
じーーーーーっとみてるときがあるw
何を考えているんだろう?「変な物がいる!」とか?
最近はウーは言わなくなったかな。
P1100784.jpg
にゃにか用ですか?
にゃんちゃって。だいぶ猫らしくなってきた。
P1100788_002.jpg
写真を見て、「む、旦那の爪が伸びてる!バイ菌入るから切って!」
と切らせましたw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっとづつ大きくなってますね^-^
にゃんこ 欲しいような事言っていたから運命の出会いだよ。。。(大変だったけど)
小豆君、性格優しいから平気そ~よ^-^
階段下が気になるのね・・・

No title

キジトラちゃん、何だかグッとしっかりした顔つきになりましたね♪
たくさんミルク飲んで大きくなるんだよ~☆
階段の上から覗く小豆クン、めっちゃ可愛いデス。
小豆クンとキジトラちゃん、毛色も似ているし、
並んだら兄弟のように可愛いでしょうね。
そんな日が早く来ますように。。。

No title

小豆イイ子にしてるんだね。エライ!!
覗いてる写真、超☆可愛い~(*^▽^*)
キジトラちゃん大きくなったね。
こちらもめちゃくちゃ可愛い~
成長がとても楽しみです。

No title

よしこさん、ぺこかぁのところから見つけました。今朝、ご主人にお会いしてお父様の事を聞きました。残念でしたね、心からお悔やみ申し上げます。私も今年の桜の時期に父を見送ったばかりなので気持ちが痛いほどわかります。辛いね。どんな慰めの言葉も効果は無いと思います。でもよしこさんにはやさしい旦那様と小豆とちっちゃい猫ちゃんがついているからね。また落ち着いたら会いましょうね~

こんにちは

にゃんこの様子見に来ましたよ(^-^
↑コメから察するに色々と大変だったようですね。
何にもできないけど、時間が空いてポッカリ寂しい時はいつでも呼んでね。
賑やかぺこと駆けつけますよ。うるさいけどね。

まとめて返信でごめんなさい

しぇりーまま、ほんと運命の出会いかも。
小豆とうまくいきそうだったら、うちで飼うつもりです。
もし、どうしてもだめだったら、里親さん探します(^^;

カノン母さん、小豆とドラミちゃんが仲良くなるといいな~。
最初は猫にミルクあげてると、いじけたような感じでしたが、
最近はミルクの時間はひとりで遊んでますw

LEONママ、ドラミちゃん本当に可愛いです。
目がくりくりしてて、あの目で見つめられるとヤバイw
そのうち小豆より大きくなりそうだけど。。。

ABBYママ、ありがとうございます;;
そういえば、ABBYママのお父様も同じ病気でしたね。
父には、もう少し元気に長生きして欲しかったです。
でも、病気の苦しみやつらさから解放されたことだけは
よかったと思います。寂しいけど、頑張ります。

ぺこかあさん、ありがとう~。
ある程度の覚悟はできてたものの、寂しいです。
でも、猫と小豆のおかげで気が紛れます^^
花火、行けなくて残念でした。来年に期待してますw
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
