topimage
--------(--)


2011-09-24(Sat)

小豆とドラミちゃん

台風すごかったですね~(遅っ)。小豆はあまりにもすごい風と雨の音や、
家が揺れたのでちょっと怖がったけど、私が大丈夫大丈夫といってたら
落ち着いて寝てました~。
今朝は早朝散歩行ってきたよ。涼しくて晴れてて、気持ちよかった。
犬友さん達に会えて、話きいてもらって、気分も明るくなりました。ありがとう~!
P1100848.jpg

ドラミちゃんは、ウンがとれたら持ってきてと獣医さんに言われてて、
でもなんかタイミング悪くてなかなか行けず、やっと昨日持っていった。
検査したところ、コクシや回虫その他見つからなかったよ^^あ、耳ダニもなし。
念のためまた日数置いてから検査するんだって~。
P1100859.jpg
昨日は290gでした。へその緒もきれになったし、傾きも治って目も見えてる~。
すごい回復力だって獣医さんもびっくりしてました^^
P1100868_002.jpg
最近、少しじゃれるような仕草をみせたりします。
歩く速度も速くなってきた~!写真撮るのむずかしくなってきた!
P1100945_002.jpg
ありゃりゃ、犬ブログなのに猫ばっかりになっちゃったw

小豆画像を追加~。
階段の下でドラミちゃんにミルクをあげてるとき、小豆はこんな顔して待ってた。
旦那がiphone4で撮った写真です~。
Picture 13
そして、私がいない間に旦那が小豆とお散歩行った時にiphone4で撮った写真。
小豆はこの子が大好きみたいです♪
Picture 17
いっつも、会うと走り回って遊んでます^^
歳も近いし、女の子だしね♪
Picture 23

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドラミちゃん

今日は良いお天気だね。
小豆君も散歩を楽しんで、大満足かな。
ドラミちゃん~虫が居なくて良かった!
目も見えて、ヤンチャになってこれからが
可愛い盛りになるね。
我が家のチビ達は、まだ歯がないよ~(笑)

Re: ドラミちゃん

大家さん、こんにちは^^涼しくなって気持ち良いですね!
暑いの苦手なので嬉しいです。
大家さんとこの子犬ちゃんたち、まだ歯がないんですね!?
ドラミはすっごく小さな歯だけど、ちょっと生えてますよ~。
犬と猫ではちょっと違うのかな??謎だ~w
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
