topimage
--------(--)


2011-10-02(Sun)

深大寺でお蕎麦その1

この週末は急に体調を崩し、病院行ったりしました。
なんか鏡見たら、のどが真っ赤になっててびっくり。
薬が効いてるので痛みはだいぶ楽になったけど、まだ赤いです(^^;
別に熱とかはないんだけどねぇ。。。なんだろう。

で、週末の予定がいろいろ変わってしまって、ちょっとだけ
小豆と深大寺に行って来ました。みゃうのお墓参りもかねて。

毎度お馴染みのお蕎麦やさん。門前っていうお店です。
テラス席ならワンコOKなので、今回は小豆も連れてきました。
P1110307.jpg
お勧めは冷たいとろろ蕎麦。麺を粗挽きにかえてもらってます。
今回はすっごくお腹がすいてたので大盛りにした。体調が悪いとは思えないねw
P1110312.jpg
とろろはこれ↓
P1110315.jpg
天ぷら盛り合わせも美味しいです!
P1110314.jpg
小豆の分はないけどねぇ。。。
P1110311.jpg
この辺り、けっこうワンコOKなお蕎麦やさんが多いですよ~。(テラス席だけど)
ワンコ連れのお客さん、けっこう見かけます♪

つづく
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のど大丈夫~?
風邪ひいちゃったのかな??
早く治りますように(-人-)

お蕎麦美味しそうだね。
私はうどん派なんだけど、たまに美味しいお蕎麦食べたくなるよー。
深大寺周辺か…チェックしとこっと。

Re: No title

ぺこかあさんこんにちは^^
のどはだいぶ良くなったけど、なんかまだちょっと変です(^^;
急に寒くなったりしたからかなぁ。ぶり返した感じ。
昨日ホムセンめぐりしてたら、また調子悪くなっちゃった。とほほ。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
