topimage
--------(--)


2011-10-11(Tue)

可愛いチワワの子犬♪

更新さぼってますが、元気です~。なんだかバタバタと忙しくて。
そして今はiphone4Sのことで頭がいっぱい
予約開始の7日に、新宿ヨドバシに並んじゃいましたよ~wこんなの初めて。
けっこう長い行列ができてましたよ。
初スマホ、楽しみだなぁ。でも、まだ初日に買えるか不明(^^;
順番は前の方だったので、たぶん買えるとは思うんだけど・・・。
カバーやケースは何にしようかなぁ?とか、妄想してますw

ところで、小豆の実家ちわわ荘さんでは子犬の飼い主さん募集中です。
すっごく可愛いチワワです。(お家が決まりました!)
まずは男の子。めちゃくちゃ可愛いでしょ~?
11-10-9-1.jpg
11-10-9-2.jpg

そして女の子もめっちゃ可愛い。どっちも私の好みのタイプです。
(この子は飼い主さん決まりました^^)
11-10-9-3.jpg
11-10-9-4.jpg

可愛いチワワをお探しの方は、ちわわ荘さんのホームページをチェックしてみてね。
小豆みたいな可愛い子(親ばかですみませんw)を探してる方には絶対おすすめです。
ていうか、私が迎えに行きたいくらい。。。

ちわわ荘さんは、お迎え後もいろいろと相談にのってくれるし、
本当に信頼できるおすすめのブリーダーさんですよ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっ!

可愛い子犬はどこの子じゃ。
ウチの子じゃ。
うふっ、テレルわ。
いつもありがとう♪

Re: おっ!

大家さん!毎回心揺さぶられます~。
なぜかいつも男の子に強く惹かれる私。
今日はこの後、小豆のシャンプーしようかな~♪
先日、実家で母と叔母にかわいいかわいい言われて走り回ってましたw
どこ行っても人気者です(親ばかw)

お陰様で

本日、長女ちゃんの飼い主様が決まりました。
とても素敵なご家族に迎えられ、小豆君のように幸せワンライフが待っています。
お引越しまで、ほんのちょっと先ですが。
お預かり犬になりました。

Re: お陰様で

大家さんこんばんは^^
長女ちゃん、飼い主さん決まったんですね!!おめでとうございます。
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちwでも良かったですね^^
うちでは、今日は小豆とドラミちゃんが急接近してました。
ドラミちゃんがちょっとびびってましたが、早く慣れてくれるといいなぁ~。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
