topimage
--------(--)


2011-10-17(Mon)

小豆とドラミちゃん、仲良くなれるかな~?

久々の更新になってしまった~。iphone4Sは初日に無事ゲット♪
入力がまだ慣れない感じだけど、いろいろできて楽しいです。
電話もメールもネットもカメラもゲームもできるし、あとはTVも見れたらなぁw

小豆とドラミちゃん。慣れさせようと思って、ちょっとずつ一緒にいる時間も作ってます。
小豆がしつこくするので、ドラミちゃんはちょっと怖がってるところもあるけど、
なんとなくうまくいきそうな予感
P1110807.jpg

P1110821.jpg
P1110832.jpg
P1110828.jpg
P1110829.jpg
P1110811.jpg
写真だと小豆がじっとしてるように見えるけど、実際は違いますw
しつこくしすぎてドラミちゃんに嫌われないと良いけど~。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫

絶対仲良しこよしになれるから!
最後の写真が可愛いね。
小豆君が、立派に見えるね~

こんにちは

ややや!やっぱりドラミちゃんは小豆ちゃんちの子になっちゃうの?
ワンとニャンの生活は楽しいよね。
昔飼ってた子たちが種別を超えて毎日運動会してたのが懐かしい…。

小豆ちゃんは興味津々なんだね。

Re: こんにちは

大家さん、小豆がなんか頼もしくなってきました~。
でも、猫パンチくらいまくりでした(^^;猫キックも少々w
そのうち大きさが追い越されそうな感じ。ドラミちゃん、前足がすごく大きい!

ぺこかあさん、猫もいいですよね~。
ドラミちゃん今はすごくやんちゃで、拾った日の様子がまるで嘘のようですw
小豆と上手くいってくれるといいなぁ~^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
