topimage
--------(--)


2011-10-24(Mon)

小豆とドラミちゃんの日常

最近の2匹は、こんな毎日を送ってます。。。

P1110996_002.jpg
P1110995_002.jpg
P1110977_002.jpg
P1110978_003.jpg

2匹は遊んでるつもりでも、目とか怪我しないか人間はハラハラドキドキ(^^;
(ちゃんと近くで見てられるときだけ一緒に自由に走り回らせるようにしてます。)
先日、朝起きたら急に小豆が元気なくなってて、しっぽさげて震えてる。
ごはんは普通に食べたけど、いつもと全然違う様子なので心配に;;
(ちなみに、この時は2匹は一緒にしてなかったので関係ないと思います)
慌てて動物病院連れて行ったけど、熱は平熱だし調べても特に異常なし。
帰ってきたらいつもの様子に戻ってた・・・。一体なんだったんだろう?
その後数日たちますが、元気良く走り回ってます。ひとまずは安心??

ドラミちゃんはというと、体重は800gに。ワクチンもしました~。
最初に保護した時には100gもなかったので、本当によく育ってくれたなぁ。
そのうち小豆を追い越すんだろうなぁ。小豆は現在1.55kgです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドラミちゃん

小豆君~ドラミちゃんの勢いにおされ気味ですね(笑)
やはりネコパンチにはかなわないか!
半年もすると身長体重越されちゃうかな~~~もっと前かな!!

Re: ドラミちゃん

大家さん!赤ちゃんチワワ誕生おめでとうございます^^
びっくりしました~。また写真楽しみにしてますね。
ドラミちゃん、日に日に大きくなってます。
いきなりジャンプして小豆の背中にとびのったりするんですよー!
毎日プロレスごっこして遊んでます。小豆、なんか楽しそうです^^
妹ができてよかったのかも~♪
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
