topimage
--------(--)


2011-10-27(Thu)

赤ちゃんチワワ

最近、毎日小豆とウォーキングかねて長めの散歩してます。
なので公園に行く率が減ってしまった(^^;
実は人間ドックが近いので、悪あがきをしているんですw
ホントは11月最初にやるはずだったんですが、都合で12月に延期になったので、
頑張れば少しは良い結果でるかも!ってことでw
あーあ、でも嫌だなぁ。何が嫌って、バリウムが一番やだ。

ところで、小豆の実家のちわわ荘さん、またまた赤ちゃんチワワ生まれてます^^
10月24日生まれの赤ちゃん達~♪
11-10-26-1.jpg
こんなに小さな赤ちゃんの写真が見れるなんてすごい~。
(画像はちわわ荘さんから拝借)
どんな子に育つのかな?成長が楽しみ。
11-10-26-2.jpg

うちの小豆とドラミちゃんは、今日もプロレスごっこで遊んでますw
P1120054.jpg
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新生児

よしさん、おはよう♪
赤ちゃんの写真をありがとうございま~す。
また、宜しくおねがいしますね。
小豆君、ネコっぽくなってきた(笑)
ドラミちゃん、背中の柄もオシャレね。
そうそう、女の子ちゃんなんですよね?

検査

よしさん おしさです^^
私、先日胃カメラやってきましたよ!胃が痛たくって・・・。あまりクスリ飲んでも良くならないから、来月は、大腸検査&造影剤CTですよ。
元気が一番ですね~

お二人さんとっても仲良しですね。
猫パンチがかわいい

Re:

大家さん、こんばんは^^
産まれるたびに私ならこの子!と言いながらいつも見てます。
飼い主さんが決まると嬉しいんだけど寂しかったりも。。。複雑な気分w
ドラミ、たぶん女の子です。ワクチンの時確認してもらったけど、
猫は難しいんだよね~って言われました(^^;「女の子だと思ってたら
あとから出てきた」なんてことがよくあるらしいです。
小豆、なんか猫みたいな遊びしてますよw

しぇりーままさん、こんばんは^^
胃カメラやったんですか!?来月は大腸かぁ。何でもないと良いね!
私、大腸カメラやったことある・・・前処置が大変だった。
2㍑も液体飲んで、トイレにかけこんでつらかったー。
でも、検査は意識ハッキリしない感じでやってくれるので楽でした。
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
