topimage
--------(--)


2010-06-24(Thu)

今日はカラッと

晴れて暑くなるかなーと思ったけど、なんかカラっとしてとても気持ちの良い1日でした
今日は父の病院の日なので、信濃町に行ってました。
お昼に行ってみようと思いつつずっと行けないでいた中華やさんがあって、
ついに行くことになったのですが・・・なんと閉店しちゃってた
ってことは、美味しくなかったってことなのかな~?残念。
診察は毎度のことながら予約してあっても数時間待ちで疲れた~。また頭痛が
でも定期検査の結果は良好で、問題なしだったのでよかった。次は8月だー。

帰宅すると・・・トイレシーツがボロボロでしたw
でも食べてはないようで、そのままボロボロまわりに落っこちてたので
不幸中の幸い?って感じでしょうか?

話は変わって、最近の小豆はなぜかこの場所がお気に入り。
P1040197.jpg
おもちゃもここでカミカミ。
P1040194.jpg
そうそう!ネットで可愛いっぽいキャリーバッグ見つけました
ディディラボミニマルトートってやつです。(楽天が一番安いみたい?)
いかにも犬が入ってます!って感じじゃないし、かなり軽量らしい。
ネットで買った人の感想をみてると、サイズはSMLとあるので自分ちの子の
サイズを考えてよく検討したほうが良いみたい。うちならSかなー?
家には猫用のドデカくて超重いのしかないんです
病院とかつれてくときはそれでもいいんだけど、今後ちょっとしたお散歩用に欲しいなと。
ということで、注文してみました届いたらまた感想を書きたいと思います♪
P1040192.jpg
小豆「僕専用の買ってくれたの??」って感じでしょうか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
