topimage
--------(--)


2011-10-29(Sat)

足が痛い~

今日は朝からロング散歩。遠い方の大きな公園に行きました。
公園の中もぐるとまわってきました。足が痛い~。
スズメバチに注意の貼り紙と、奥に入れないように封鎖されてるとこもあったりで、
なんか怖くなった~。ハチ恐怖症なので。。。

コスモスも咲いてました。デジカメもってなかったのでiphoneで撮ってみた。
他にも何枚か撮ったんだけど、小豆が目をつぶってた(^^;
cosmos.jpg

今日は自転車でオザキフラワーパーク(園芸店)に行こうかと思ってたんだけど、
足が痛くて挫折してしまった。ホムセンめぐりもしたかったな。
なんか最近1日があっという間に終わってしまう~。まだ9時過ぎなのに眠いし(^^;

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

ドラミちゃん、かわいいです、小豆君仲良くできて偉いなぁ。

今日はジョイホン行ってきました、あそこに行くとついつい小豆君いないかなぁって探しちゃう(笑)

で、ご報告。
味の時計台→しゃりん→(中華料理?)とみよし、
と変わったあそこの場所、今度は常勝軒という
大勝軒系のお店に変わりますよぉ。
openしたら、また行ってみます。
とみよし、一度行って、長くないなと思ったら、
ほんとにあっという間でした。

Re: こんばんは

未央さんこんにちは^^テルくん、元気になってよかったですね。
最近、ジョイフルいってないです(^^;私も行くと、つい探しちゃいますよw
中華のお店もう閉店ですか!?びっくり~!!いくらなんでも早すぎですね。
一度も行けなかったですよ~(^^;
次は常勝軒っていうお店になるんですか?オープンしたら私も行ってみようかな~^^
もしいったら、教えてくださいね!!
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
