topimage
--------(--)


2011-11-08(Tue)

小豆&ドラミ とどかぬ想い・・・

ここ数日ひどい肩こりと頭痛に悩まされてます><
鍼灸接骨院みたいなとこに行ってみた。初めての鍼灸にびびりつつ・・・
鍼を刺すときと抜くとき痛いけど、なんか少しましになったような。
お灸も特に苦痛もなく・・・ってことで、しばらく通ってみようかなぁ?

今日の小豆とドラミ。
P1120376_004.jpg

P1120371_004.jpg

P1120372_004.jpg

P1120364_004.jpg

P1120362_004.jpg

P1120363_004.jpg

にゃはは。これ、やらせじゃなくてまさにこんな感じでした(^^;
逆にドラミが遊びたいのに、小豆は知らんぷりってこともあって、
見てると飽きない2匹ですw
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ポチしてもらえると嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

ドラミちゃんの元気な姿を拝見する度に、命の大切さと愛情を感じ、とっても幸せな気持ちになります。
小豆君~優しいね。

Re: こんばんは

大家さんこんにちは^^ドラミちゃん、最近のどをグルグル鳴らして
すごく甘えてくるの。可愛いです。
小豆は本当に優しい子です!いっつも手加減してるのわかるし。
ただ、食べ物がからんだときだけは本気で怒りますw

No title

こんばんは~。
犬服教室お休みだったけど、体調が悪かったのですね。
大丈夫ですか?
私も針治療、受けた事があるけど、痛みはあるけど、かなり良くなりますよね~!!ゆっくり休んでくださいね。

ドラミちゃんに遊んでもらえなくてスネてる小豆君、可愛いなぁ♡
お揃い服、完成して、よしさんの体調が良くなったら、撮影会しましょうね♫

No title

ドラミちゃん、大きくなりましたね♪
2人の様子に癒されました。
よしさん、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
来月の犬服教室では、会えるかなぁ。
楽しみにしています☆彡

Re: No title

タルもなさん&カノン母さん!ランチできなくて残念ですー。
なんだか疲れがどっとでたのか、体調が悪くて行けませんでした。
そして、年内はたぶんお休みする予定です(汗)
でも、パーカーは完成したので(微妙な出来ですが><)、
よかったら撮影会やりましょう!詳細はまた連絡しますね^^
プロフィール

よし

Author:よし
2010年03月19日生まれのチワワ、
小豆(あずき♂)のお世話係です。
犬服作り、食べ歩き、旅行などなど
問い合わせ等のメールはこちら
花と猫メインの別ブログはこちら

いくつになったの?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬服に関する質問はこちらから
気になる犬服がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
